李惠likei日々の仕事と、、

低気圧


なんか盛り上がってますね〜
ま、私にはどうでもよいけど。。
国民の感想は「元気をもらいました」なんだろうね〜:笑


明日 本番だというのに体調が最悪。。
大丈夫か〜〜〜〜私。
何度描いてもこんなんじゃだめだめ〜〜〜
c0114110_995514.jpg


そうだ!「元気をもらう」このキーワードいいかもね:笑

がんばるぞ!ひとりでがんばるぞ!自分の力を信じて。


それにしてもこの低気圧さんどっか行ってくんないかな?
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-15 09:10 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by hana-pk at 2010-06-15 10:26
明日が本番なんですね〜。
下書きしてるから大丈夫よ〜♬  自分を信じてくらは〜い。
運転気を付けて行って来てくださ〜い♡
Commented by よそ者 at 2010-06-15 12:03 x
花なんて、筆の先から勝手に咲いてくれます。
そんなもんです。絵は少し破綻してるくらいが丁度いいのです。
それが自然です。
Commented by mizore at 2010-06-15 13:16 x
低気圧、私も反応してま〜す(>_<)
ま、素直な性格?てことでしょうか。。。
。。。体質が素直ってだけですかね(^^;)
明日は明日の花が咲く〜〜〜♫
Commented by likeiart at 2010-06-15 16:07
hanapkちゃん 明日から本番にはいります。
がんばりまーす。ありがとう。
Commented by likeiart at 2010-06-15 16:10
よそ者さん、ありがとうございます。
本人も破綻してるので、あまり気負いせずに自然体でがんばります。
筆の先から花が咲くなんて〜祈っててください。
Commented by likeiart at 2010-06-15 16:11
mizoreねーちゃん、もうそろそろ低気圧が去って行きそうですよ。
天気予報みたいな私たちですね!
ねーちゃんもお大事に。
私、もう大丈夫よ!
明日花を咲かせて参ります!
Commented by バード at 2010-06-15 23:05 x
なんか盛り上がってますね〜
ま、私にはどうでもよいけど。。
国民の感想は「元気をもらいました」なんだろうね〜:笑

★激しく同感・・。どのチャンネルつけても同じニュースばかり。「くだらなねぇな・・なんなんだろうね、この国は・・」ってつぶやいちゃったよ。

あ、先日はわざわざ遠いところをありがとうございました!!
Commented by マスター at 2010-06-16 09:57 x
昨日はご来店ありがとうございました(^-^)/
天気も回復して
絶好の李惠日和になりますように♪
Commented by snapdragon0791 at 2010-06-16 11:20
そうそう、日本人ならではの表現ですよねぇ~
このセリフにうちの旦那もいつも首かしげてます(笑)
体調だいじょぶですか?
天気もグズつくこの季節、低気圧が悪さしてるのかも!?
私もバファリンが手放せない今日この頃です、、、とほほ。
likeiさんの今日本番、うまくいきますように。。。
Commented by likeiart at 2010-06-17 08:54
バードさん 同じ?(笑)
わたしは先日のライブで元気をもらいましたよ〜♪
こちらこそありがとうございました!
Commented by likeiart at 2010-06-17 08:54
やーんマスターありがとうございます。
昨日はおかげさまで低気圧もどこかへいって李惠日和になりました。
Commented by likeiart at 2010-06-17 08:56
kanaちゃんもいろいろ大変なのときメッセージありがとう。
kanaちゃん体調大丈夫?
この時期特に疲れが出ないようにしないといけないね。
今日おじゃまします 
Commented by tasaka@p2 at 2010-06-17 09:16 x
がんばるぞ!ひとりでがんばるぞ!自分の力を信じて。

一人で頑張るなんて言わないで、あなたの後ろでたくさんの人が後押ししているのを忘れないでください!(・・・なんちゃって!)
Commented by likeiart at 2010-06-17 09:26
tasakaさま
ありがとうございます(涙)
そうですね、いろんな人のお力を借りているんですよね。
感謝してまーす