李惠likei日々の仕事と、、

大変!せんちゃん行方不明

c0114110_9321324.jpg

先日有田の風の丘レストランにいるせんちゃんが誰かに攫われていったと
連絡がありました。

首輪を外され連れて行かれたそうです。
何のため?

せんちゃんがもし
ある夜 自分で背中のファスナーをあけて離脱し
「ちょっと旅に出てくるよ」って寅さんのように出掛けたのなら
せんちゃんの意思を尊重したいと思いますが、、、、、

誰が連れ去って行ったのなら、せんちゃんを早く元のお家へ返してあげて下さい。


せんちゃんが
「やぁ、ちょっと考える事あってね、旅に出たくなったんだよ。
 でもやっぱり答えは何も見つからなかった。
 ここが一番いいってことに気がついたんだ。
 遠観山里色って言葉があるだろ、僕はそれを確かめに行って来たんだ。」
といいながら帰ってくることを期待してます。



せんちゃんどうしているかな。。。。。
見かけたらこちらへ連絡してくださいね↓



せんちゃーーーーーーん、帰って来いよ〜〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レストラン風の丘 (かぜのおか)

TEL 0954-45-5380
住所 佐賀県武雄市山内町大字宮野3168
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-12 09:33 | お知らせ | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2010-06-12 10:23
せんちゃん何処に行ったのでしょうね?
会いたいよ〜。
こんなに癒される顔のワンちゃんは見た事がありません。
Commented by mamekorokoro at 2010-06-12 12:23
え゛ーっ!せんちゃん何処へ???
(勝手に)ファンとしては心配ですっっっ

彼自らの放浪であれば気の向くままに旅して
ふらりと帰ってきてほしいですが
そうでない状況なのであれば
すぐにせんちゃんをおうちにかえしてくださーい!
Commented by まゆみっちー at 2010-06-12 16:07 x
え~~~~
せんちゃん何処行ったの~??
しんぱ~い(@_@;)
Commented by pi_nattu at 2010-06-13 01:21
だだだ、大事件じゃないですか!!!
せんちゃんの無事を祈ってます。
Commented by mizore at 2010-06-13 03:18 x
Shock==!! ただただ心配。。。
せんちゃ〜〜〜ん、Comeback〜〜〜〜〜!!
Commented by みゆき at 2010-06-13 14:12 x
せんちゃんがおうちに帰ってきますように!!
勝手に連れてった人がいるなんて悲しいな。
Commented by likeiart at 2010-06-14 08:51
みなさんご心配してくれてありがとうございます。
みなさんの願いが届きますように。
せんちゃん、早く戻ってきてね〜
Commented by どーも at 2010-06-14 12:22 x
願ってます。ただただ、願います。。。

吉報を待ってます。