李惠likei日々の仕事と、、

人生のお出かけ



少し遠くへ出掛けた。
飛行機に乗って 
列車に乗って。
知らない街へ。
c0114110_933307.jpg


懐かしい友達に会った気分でした。
でもそれは
懐かしい自分の思い出。
その思い出は過去から突然 歩いてやってきました。
そして今、、、
その思い出が心の中に住み着いています。
c0114110_9331469.jpg
c0114110_9332215.jpg



ちょっとの留守の番は母がしてくれてた。
帰って来て
気がつくと
枯れた植物の鉢に新しい命が植えられていました。
c0114110_9334221.jpg

古い土壌にもに新しい花が咲くのだろうか。

ね〜ミークンタン教えておくれ。





私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-11 09:38 | | Comments(4)
Commented by まゆみっちー at 2010-06-11 09:46 x
何処にいってたのでしょう?
モノクロの写真が素敵。
もしや・・・ガイコク?

リフレッシュして、新しい刺激をうけて、また素敵な作品を産んでくださいね(*^。^*)
Commented by likeiart at 2010-06-12 06:24
おはよう!まゆみっちーさま
何処に行ってたでしょう。。ククク
リフレッシュできたかどうかわかりませんが、道具はいっぱい持って帰りました。
本番が楽しみです
Commented by sasarin at 2010-06-12 08:51 x
お帰りなさい!もしかして韓国?でも写真は、違うような気がしますが?
Commented by likeiart at 2010-06-12 09:36
ささりん、ただいま。
たいした旅ではないので行く先は伏せときます(笑)
どこでしょうね〜〜〜ニーハオ