李惠likei日々の仕事と、、

洗心

         

         心を洗濯機の中に放り込んでくるくると粗雑に回したら
         新しい自分よりも砕けてしまった自分が洗い上がって来た。
            それでもよいから太陽の下で乾かしてみる。
            なにか違う幸せの形になるかもしれないし。

c0114110_9402664.jpg

                   「洗心」


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-10 09:41 | 作品 | Comments(2)
Commented by まゆみっちー at 2010-06-10 18:54 x
おととい飲みすぎちゃって、昨日一日食べ物も飲み物も受け付けない状態でした。
つまり、・・・一日断食したんだけど、
今日、なんだかすっきりしてたよ。
断食の修行をする人の気持ちがチョットだけわかった気がします。ナンテネ(^^ゞ
Commented by likeiart at 2010-06-10 22:57
どこで飲んだくれてた不良主婦!(笑)
大丈夫ですか?もう治りましたか?
今からは食中毒なんかにも気をつけなきゃいかんね〜
断食は体に良さそうですね
心も体もリフレッシュ!