李惠likei日々の仕事と、、

花鳥風月宿



悲しさどのくらいかなんてわかるもんか。
c0114110_7401961.jpg

              美しく風流な自然に囲まれたこの世



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-06 07:42 | 作品 | Comments(8)
Commented by mizore at 2010-06-06 08:33 x
生きてるうちにこの美しき風流をいっぱい感じ、味わいつくしたいものです。
Commented by まゆみっちー@ at 2010-06-06 21:57 x
牛馬鹿?から花鳥風月まで・・・・
likeiさまのはばのひろさに、感銘をうけます(T_T)
まだまだ狭いワ、ワタクシ・・・。
Commented by hana-pk at 2010-06-06 22:51
昨日は禅の良い言葉有難うございました。
今日W婦人に御渡ししました。 とっても良いお稽古になりました。
あっ上の〜お二方へ。上の作品現物は私の所にありま〜す。
何時か見に来てね!!
Commented by likeiart at 2010-06-08 16:17
mizoreさま
そうですね〜〜〜。
生きているうちに たくさん味わって素敵な体験をしませうぜ〜!
Commented by likeiart at 2010-06-08 16:18
まゆみっちー@さま
何をおっしゃいますやら。。
でも作品を創る事で修行はしていると思います。
だってわたし、こんなだからね。
沢山修行して面白い人になりましょう
Commented by likeiart at 2010-06-08 16:21
hanapkさま
またまた自分への教えを書かせていただくチャンスをありがとうございます。
w婦人喜んでいただけたかな。
よい最後のお稽古、、なんだか寂しくなりますね。
でもw婦人、何処に居てもお元気でいらっしゃることでしょうね!
Commented at 2010-06-09 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by likeiart at 2010-06-09 08:31
そっか。