李惠likei日々の仕事と、、

おやすみダーリン


c0114110_23331895.jpg

ねーちゃんの乳飲んで眠るだけ〜〜♪




おやすみミークンタン。。。

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-06-03 23:30 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by mizore at 2010-06-04 00:16 x
可愛かね〜♡
やっぱモミモミの手つきすると??(^^;)
Commented by まゆみっちー at 2010-06-04 01:03 x
いとしいですね~~^^
安心しきった寝顔。。。ホンマにねこでっか?(^^;)
Commented by likeiart at 2010-06-04 08:40
mizoreねーちゃん、可愛いでしょう?可愛いのよーーん♥
フミフミしますよ〜〜。
乳出れ〜出れ〜〜って出ないのに(あ、また失言;)
Commented by likeiart at 2010-06-04 08:42
まゆみっちー、可愛いでしょう?可愛いのよーん♥
(また言ってる↑)
ほんと赤ちゃんみたい。
自分は猫って知らないんだろうね〜
Commented by sasarin at 2010-06-04 09:46 x
なんかちょぴり、Hぽいですね〜!愛されてますね〜
Commented by どーも at 2010-06-04 13:04 x
いいーいいーーいいーーーーーーーー(T△T)う゛ら゛や゛ま゛じぃぃぃ

先日、うきはの道の駅のベンチでくつろいでいたら、ノラちゃんがのっしのっしと歩いてきて、あたえのようにあたしの膝に乗っかってきて、そのままzzz(-ω-)zzz

「きゃぁぁ~~♪(うちのカブに) 一度だってしてもらったことないのにぃぃ」 ノラちゃんの甘えの1/10でもあればいいのに。。
Commented by likeiart at 2010-06-04 16:17
sasarinさま
何がHっぽいんですか(笑)
こうやって鼾かいて寝るんですから、、癒されていますよ〜。
Commented by likeiart at 2010-06-04 16:18
どーもさま 可哀想に(笑)
一日ミークンタン出張させましょうか?
でもそのノラちゃん、野良にしてみたら人懐っこいんですね〜
すごーい♪