李惠likei日々の仕事と、、

花田家のお誕生会


この日は、、、、、、 
          長男 亮のHappyBirthday!
       「イエーィ!兄貴おめでとう!!!」

c0114110_18482271.jpg



この花田家いったい何人家族なのかわからなくなって来た(笑)
おとーちゃんは横浜に単身赴任したかと思ったら、、今度は行方不明だった
おかーちゃんが戻って来て(笑)いとこのねーちゃんも来た。
この日は、次男と三男は遊びに出かけていなかったけど、
花田家は、年々数が増え続けるアメーバ大家族なのであります。

長男はこんなに若く見えるけど立派なオヤジ。50歳になりました〜〜
イエーイ!おめでとう♪

そして兄貴お手製の「イサキのソテー」
すごいっしょ〜〜〜♥ 料理人顔負けの腕前です。
盛りつけだってオシャレー♪
兄貴!美味しかったよーん。
c0114110_18395729.jpg

みんなで昔のアルバム引っ張り出して、、
「北●鮮みたいだ!」などと、放送禁止用語続出!
久しぶりに腹がよじれるほど笑った夜でした!


※注;すべてフィクションの家族です。


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-28 18:45 | プライベート | Comments(14)
Commented by sasarinn at 2010-05-28 20:05 x
爆笑!写真で昨日から、盛り上がりました。みんな変だぁ〜
Commented by ma-miniature at 2010-05-28 20:35
はい!かあちゃんです~~~

昨日笑いすぎて今日顔がこってます(笑)
Commented by mizore at 2010-05-28 21:11 x
みんな昨日は笑いすぎよ〜〜♫
普通に写った単なる昔の写真なだけなのに〜〜〜(^^;)
マンションが揺れよったっちゃない??(^^;)
Commented by 長男です。 at 2010-05-28 21:13 x
たの〜〜〜しかった 笑った今宵でしたね。
hanada家は何処まで増殖していくか楽しみ・・・何人隠し子が居るのか?
おとーちゃんは、赴任先で又家族を増やしてるかも。
おかーちゃんは、何時 宇宙に飛び立つやら...
リエコよ。
サラダ、エスカルゴぽいプレート 美味しゅうございました。
また楽しみましょう。


Commented by hana-pk at 2010-05-28 21:38
長男の役立たずの嫁で〜す。
昨晩は、沢山のプレゼント有難う&美味しかった〜☆☆☆
北○○、実はパスポートの写真(ニューヨーク)行った時にも
税関で質問されました〜(笑)これ本当...
家族増殖中、これからも宜しくね〜。
Commented by likeiart at 2010-05-29 09:37
sasarin先日は楽しい時間ご一緒できてありがとうございました。
昔の写真てやっぱり面白いね〜〜。
時代を感じます。。今度はsasarinの見せてください(笑)
Commented by likeiart at 2010-05-29 09:37
あ、おかーちゃん(笑)
行方不明とされていたけどどちらへ出張されていたのですか(笑)
戻って来られてよかったです。
今度おとーちゃん呼ばなきゃです
Commented by likeiart at 2010-05-29 09:39
mizoreねーちゃん、キッシュ美味しかったですよ〜〜〜。
さすが〜〜〜。
今度はキッシュに挑戦してみます。
オリヴィエに写真送らないかんけん(笑)
でもあんなに綺麗にできるかしら〜ん
Commented by likeiart at 2010-05-29 09:40
兄貴!先日は記念すべきお誕生会に呼んでいただき
ありがとうございました!
そしてイサキ絶品でした!
半世紀を生きた証を見せていただき
とっても楽しい時間でした。
今度おとーちゃん呼んでね〜〜
Commented by likeiart at 2010-05-29 09:42
かつこ嫁さん、先日はありがとうございました。
かつこさんのおもてなし術にいつも感動しま〜す。
楽しい楽しい爆笑なお誕生会でしたね!
あの昔のかつこさんも可愛かったですよ〜〜〜
Commented by snapdragon0791 at 2010-05-30 11:55
いいねーいいねー♪お隣りでこんな楽しいことがあってたんですね。
店閉めて参加したかったですばい(爆)
しっかしアニキの料理すごいっ。イサキかぁ♪
mizoreさんのキッシュは例のおフランス仕込みですね。
美味しい料理と大好きな仲間!最高の時間ですね。
Commented by likeiart at 2010-05-31 00:02
kanaちゃん、今度はkana&hanapk合同誕生会する予定ですよ♥
7月が楽しみだにゃ〜。
アニキの料理すごいでしょう?
みなさんの手作りお料理もみんな美味しかったです。
持ち寄りでやりましょう。
今度何作ろうかな〜〜キャキャキャ!
Commented by まゆみっちー at 2010-05-31 23:10 x
花田家、増殖してますね~~^^
従妹か鳩子役でいつかまぎれこんでみせるわっ♪

それにしても、プロ級のお料理が並ぶなんて・・・
ただのホームパーティーとは思えないp(>_<)q
Commented by likeiart at 2010-06-01 18:35
従兄弟まゆみっちーでご参加よろしく〜。
花田家 日本が誇る大家族にしてみせます!(笑)
私もお料理作っていったんだよ〜〜〜〜。
すごいやろ〜〜すごいやろ〜〜〜〜(笑)
まゆみっちーのお料理も楽しみにしとります