李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタン劇場 「ボスの天敵」の巻







ククク。。。



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-25 19:59 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by snapdragon0791 at 2010-05-26 11:34
ぎゃはは~
最後までじーっと見入ってしまいましたよぉ~
ミークン、逃げ出さないとこが男らしいじゃないですか(笑)
しっかし、かわいいっ。
Commented by likeiart at 2010-05-26 19:42
ありがとうkanaちゃん。
怖すぎて腰抜かしているのです。
おっきいのにね〜、男はみんな肝が小さい(笑)
きゃわゆいでしょー。
オチも何もないんだけど、、彼の心境汲み取っていただけたでしょうか?
Commented by ゴンタっす at 2010-05-27 11:33 x
かわいい~、ミークンタン、でもかわいそう、いじめられて。
ゴンタも嫌いなやつがいます。----ハエです。
昼寝にいつも五月蝿くやってくる。
それと、野良猫。繋がれている俺を横目で流しながら横切っていく。俺は大きく「ワン!!」と吼えてやる、それでもゆっくりと歩く、ムカつく。
Commented by likeiart at 2010-05-27 15:08
おっ!ごんちゃんこんにちは。
あんたハエが嫌いなの〜〜可笑しいね〜
あんたが臭いからハエが寄ってくんだよー。
お尻ちゃんとウォシュレットしてる?(笑)
でもごんちゃんとミークンは同じくらい肝っ玉小さいだろうね
男なんてそんなもんよ。