李惠likei日々の仕事と、、

せんちゃんと菖蒲


菖蒲パンツを履いて行ったら、
描きたかった菖蒲をお寺のお茶室(客僧間)の襖に描かせていただくことになりました。
嬉しい!!
そうだ、もうちょっと心臓に毛を植栽して 腕を乾いた雑巾でピカピカにして
新しい筆と絵の具を買いに行こう。
そろそろ韓国かな。


昨日は有田・伊万里へ打ち合わせに。
ここへ来ると
やっぱりヤツが気になるので寄ってみました、今日のせんちゃんです。
今日は小屋に居た(笑)
c0114110_648201.jpg

いやーん、きゃわゆーい053.gif ヨシヨシ♥
せんちゃんはこんな緑いっぱいな環境で生活出来て幸せだね。



ブーン、バンバン!
高級車二台から降りてきたお金持ちそうなおじさんがふたりせんちゃんに近づく。

せんちゃんは大きな体で「ぐおーーーーん」と言って抵抗。
写真ではわかりにくいけど、このせんちゃんはライオンくらいデッカくて
身長も私の165cmとあまりかわらない。
可愛がろうとするおじさんたちは、せんちゃんに一発パーンチされ
可哀想にさっとレストランの中へ。
(せんちゃんは金持ち嫌いなのよ)
c0114110_6484470.jpg

勇敢なせんちゃん、カックイー053.gif 




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-20 06:51 | ひとりごと | Comments(11)
Commented by at 2010-05-20 09:24 x
一発パーンチに自慢げなせんちゃん
その目元、口元に、すっげぇ自信がみなぎってますね
いつ見てもわんことは思えないお顔立ちに笑っちゃってます
Commented by ♀駱駝 at 2010-05-20 09:27 x
あらら…
今のコメント、あたしでした
Commented by sala at 2010-05-20 09:52 x
犬であることが不思議なせんちゃん・・・

使命達成感に溢れてかっこいいぞい*``*
Commented by どーも at 2010-05-20 12:22 x
せんちゃんかわいい。
秋田犬は顔もデカいが、心もデカい優しい子。

いつか、会いに行くワ
Commented by バード at 2010-05-20 17:47 x
あら!俺も伊万里いましたよ。昨夜のホタルは伊万里で撮ったんです。
Commented by mamekorokoro at 2010-05-20 19:18
せんちゃん宅のブルーの屋根、、、 カックイー♪
Commented by likeiart at 2010-05-20 20:37
♀駱駝さん ♂駱駝さんはお元気?
ほんといつ見ても犬と思えないのです。
背中を見てファスナー付いてないかな〜なんて
ヅラがズレてないかな〜なんて思いながらせんちゃんと遊びます。
笑えるよね〜
Commented by likeiart at 2010-05-20 20:38
salaさん
やっぱり猫!それもミークンだけ!なんて言ってますが
このせんちゃんだけは浮気してもいい(笑)
表情がとてもひょうひょうとしてます。
Commented by likeiart at 2010-05-20 20:40
どーもさん、いつか絶対せんちゃんに会いに行ってね〜〜〜。
すごいデッカいけど車に載せて連れさらいたくなりますよ!(笑)
可愛いよ〜〜〜〜♥
Commented by likeiart at 2010-05-20 20:41
バードさま
そうなんだ〜〜〜。なんだ〜〜〜。同じ場所で蛍と犬見てたんですね〜(笑)
もう蛍の時期なんですね!
蛍の群生はどちらで見れるんですか?
来週も行くので見たいな。
Commented by likeiart at 2010-05-20 20:43
mamekorokoroさん、せんちゃんの小屋楽しいでしょ♪
いつも綺麗にしてあるんですよ。
ミークンにもこんなお家作ってあげたいな〜。
でも夜はひとりぼっちで可哀想なの。せんちゃん(涙)