李惠likei日々の仕事と、、

夢から醒めて


c0114110_9553099.jpg


週末なが〜い夢を見ていたようでした。
ライブに出かけたり、ソウルメイトたちと一緒に遠い思い出をずっと感じていました。
そこには昔の自分がいるような不思議な感覚に陥り、、
ステージにいる人は、歳もとらず昔のままだった。
ただ傍らの相棒がいなくなっていただけで。
この竜宮城をでれば、その箱の蓋を取ればきっと現実に目が覚めるだろう。
その夢の中を彷徨い歩くのももうそろそろ。。



昔に戻ったようなそんな週末から目が覚めた今日。
胸につっかえていたものや足をひっぱる物たちがいなくなった今朝は
なぜかとても気分が清々しい。

c0114110_9542832.jpg


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-17 09:57 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by pi_nattu at 2010-05-17 20:52
振り向くな、

振り向くな。

後には夢がない。


さよならだけが人生。

ならばまたくる春はなんだろう。


言葉を友人に持ちたいと思うことがある。

それは、旅路の途中でじぶんが、

たった一人だということに気づいたときである。


わたしの存在そのものが質問なのだ。

その答えを知りたくて生きてるんだ


寺山修司。
Commented by まゆみっちー at 2010-05-18 00:13 x
「よ!りけい^^ お前のその笑顔をまってたぜぃ! イェ~イ♪」

って、
向こうにいるあいつが 満面の笑顔で出迎えてくれてるんじゃないかな。


わたしは、もしかしてほんのちょっとお役にたてたのかな?
もしそうだったら、うれしいな^^

上を向いて、前を向いて生きていこう。




Commented by バード at 2010-05-18 04:59 x
ときどきはその夢に浸って下さい。
忘れちゃいけない大切な過去ってあるから。

「つながっているのは星くずの空だけじゃなくて
僕らの心、そうきっとどこかで一つさ~。ずっと~」

って、彼も最後のメッセージを僕らに残してくれてるじゃあないですか!
Commented by likeiart at 2010-05-18 09:41
そっかな〜後にも夢がありますよ
大切なものも置き忘れていないか確認することもたまにはね。
寺山修司さん。
Commented by likeiart at 2010-05-18 09:46
まゆみっちーさん、先日は素敵な午後のひとときをありがとう。
友達っていいな〜って最近特に思います。
いつのまにか友達がいっぱいって気がつきました。
いつもありがとう。
Commented by likeiart at 2010-05-18 09:51
バードさんコメントありがとうございます。
私はその夢の浸り方を間違っていて、、、苦しかったのですが
やっと向き合い方ってのを見つけたような気がして清々しいのです。
忘れようとしているのではないんですよ。
先日声をかけてくれて本当に感謝します。
これからは楽しんで♪
イエーっていえ〜〜〜〜〜〜でがんばります(笑)