李惠likei日々の仕事と、、

人の目というファインダーから。


久しぶりに洗濯物を☆に屋上へ行った。
やっぱりすごいとこに居座らせてもらってるな〜〜。と改めて感謝。
凹んだパワーもここからエネルギーをチャージすればよかったんだ。
なんだ、簡単なことじゃないの
c0114110_10464474.jpg






先日ぴーなっつふぁくとりーより贈り物を頂いた。
陶芸をやっている ぴーなっつさんが焼いた焼物。
c0114110_10481498.jpg

この器、、ピーナッツみたい。
この器を入れてくれてた和布で作られた巾着。
これも彼がミシンを踏んだらしい(驚)
縫いもん苦手、男らしい私?なのでこんな女らしい男が羨ましい(笑)


ありがとうございます ぴーなっつ様。


その器と一緒に入ってた
有田の展示会へ来てくれたぴーなっつさんが私の作品を撮ってくれた写真集。
c0114110_10455484.jpg

c0114110_1046490.jpg

ぴーなっつさんが撮ってくれた写真の中から、、、、、


これって自分が書いた作品なんだけど、
人の目のファインダーというものを介して見た李惠の作品。

「あなたはこんな作品を創っているんだよ、素晴らしいよ」と
 今、自分が励まされている次第。



どんだけ自信過剰?と言われるかも知れないけど 
この写真でぴーなっつさんからそんなメッセージをいただいたように感じました。
もっとがんばんなきゃ。。
「夢を持って、、ほら自分が選んだ道なんだから。。」


何度も言います、ぴーなっつさん ありがとう。



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-15 10:57 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by mizore at 2010-05-15 13:51 x
大濠公園がなんだか天橋立のようでいいですね〜。
この絶景が独り占めできるなんて贅沢!
エネルギーがんがんチャージできそうだね♫
さっそく凸りましたか〜?ヽ(´・`)ノ
Commented by snapdragon0791 at 2010-05-15 14:39
うわー、やっぱ真っ星(まっぽし=大牟田弁=真正面)からみる景色は違いますねー。
我が家からはもう少し小さくしか見えません、、、
水と緑って本当にパワーくれますよねぇ♪だから私宮崎大好きなんです!
夜に凹んだときゃあKANAんとこきて、リケイしゃん♪
Commented by hana-pk at 2010-05-15 17:27
大濠公園も綺麗だけどピーナツさんの写真も綺麗ですね☆☆☆
真心の籠ったプレゼントは嬉しい限りですね♡
袋も作ったの〜?(驚)
Commented by likeiart at 2010-05-16 00:11
天橋立は実際にみたことないけど似てるね!
大濠公園も神が降りてくる場所。
エネルギーがんがんチャージにねーちゃんもおいでよ!
屋上にご案内するわよー♥
Commented by likeiart at 2010-05-16 00:15
kanaちゃん真っ星知ってる(笑)
うちの姉がいつも言ってるもん。
寒い時期は屋上へ登る勇気がなかったけど
今の季節がいちばん素晴らしかよ〜。
凹んでますときには「ほっと一息onenotekana」ですね!
また来週伺います。
Commented by likeiart at 2010-05-16 00:16
hanapkさん、ピーナツさんじゃなくってぴーなっつさんよ(笑)
写真素晴らしく綺麗に撮ってくださっていました。
記念になります。
袋も作ってくれたみたい。。。すごいね〜〜〜
Commented by pi_nattu at 2010-05-16 09:24
(驚)というほどのことでもないかと...

ちなみに料理も得意なんですけど(笑)
Commented by likeiart at 2010-05-16 13:13
pi_nattuさま
いやいや驚きますよ〜。
お料理はともかくミシンが使える男性ってすごくないでしょうか?
やっぱり女らしいです!(笑)ソンケーします