李惠likei日々の仕事と、、

夢を記録する


毎日、、、早朝、夢の中にいる時にケータイのベルが鳴る。
c0114110_7175944.jpg

せっかく男と気持ちよく寝ているのに。。。(それはミークンタン)

電話の男は快活な声で
「オハヨー!りーちゃん 今日の夢は?」といつも同じ質問をする。
(朝っぱらから元気のいい男だ)

ミークンタンは気がつくと布団を横断するように中央になが~~く寝ているので
実質私は布団の上下半分くらいのスペースで海老のように丸くなって寝ている。
だから私の体は毎朝起きると痛い。。。。
平尾の整体の名技師「しんそう博多平尾」HD先生から
「李惠さんいつも曲がってますね~」なんて言われるんだけど
これはHD先生、ミークンタンの仕業なのです。


布団の中で、夢の途中の映像を思い出し、、
もうひとつ朝4時くらいに見る夢をふたつ思い出していた。。。
「ぁのね~~~~。」
朝は声が出ないのに、、夢の物語を喋り始めなければいけない。。
それってヒジョーに辛いの。


今見ていたのは怖かった。。
「大きな旅館のトイレに行くと そのトイレが6畳くらいあって、畳敷きのトイレでさ、
その中央に便器があるんだけど、、、そこから有田の坑夫たちがゾンビのように
いっぱい出てくるの。。。。
私をめがけてぞろぞろ出て来た。。。」

「そりゃ、りーちゃん気の毒だね~ブログに有田の骨董がどうのこうのとか
 書いてたからじゃないか」

「にゃーん >o<; 有田の骨董屋さんから誰かが付いて来た!?」

「そうかもね!今日も面白いネタありがとう!」
          男は私の夢を聞いて電話を切る。




毎朝 夢を記録することが私の頭の訓練にゃのだ。

あなたも私の夢の話 聞きた~~~い?
ククククク037.gif

今日もHappyな一日を!SeeYou!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-13 07:28 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by どーも at 2010-05-13 11:25 x
こんにちは。カメラ目線のみーくんたんにキスしたいどーもです。

りーさん毎日夢みるんですか?私はほぼ見ない人です。
朝方にみる夢は覚えているっていいますよね。。深夜にでも見てるのかなぁ。
私は、追いかけられる夢が超怖い!しかも超疲れます(-ω-;)
Commented by likeiart at 2010-05-13 22:21
どーもさん どーもありがとう。
ミークンタンがどーもさんを好きになってでもミークンタンとチューチューさせませんぜ(笑)
でもせんちゃんならいいよ(笑)
私は最近すごく夢を見ます。
夢を見ようと思って寝ると夢を見ます。技です(笑)
どーもさんもそうやって今日お眠りください。。。
おやすみ〜〜〜
Commented by hana-pk at 2010-05-14 10:13
お早うございま〜す。
昨晩はどんな夢でしたか?(笑)
Commented by likeiart at 2010-05-14 10:23
hanapkちゃん、おはようございます〜。
今朝の夢はですね。。
あるミュージシャンの大勢のファンの中でのもみくちゃな話でした〜〜。
結構酔っぱらってましたね〜