人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

GW 有田陶器市 作品展



一週間ほとんどうちでの生活をしていなかったため
何処か遠くで非日常を体験していたようでした。

この私の文字!「有田焼カレー」はやはり不動の人気!!!
スタッフ全員このTシャツを着てがんばっていました。
今回この会場を含め有田4店舗は何処も多くのお客様で賑わっていましたヨ029.gif
GW 有田陶器市 作品展_c0114110_10561318.jpg




私の展示スペースの方は、なんだかゆる〜〜く ほとんどのお客様が
「有田焼カレー」を目当てに来られている方ばかりなんですが
それでも立ち寄ってくださって、じっくり見て下さったり、作品をご購入いただいたり
高校生なんかから「きゃ〜きゃ〜」言っていただきサインまで求められたり(笑)
よい出会いもあり、楽しく充実した作品展でした。
ご来場いただいたみなさま心からありがとうございました。
GW 有田陶器市 作品展_c0114110_1056367.jpg

        福岡から 江口親子さん ありがとうございました。  
GW 有田陶器市 作品展_c0114110_10564524.jpg

       福岡から 博多平尾しんそう、美容室スリゼ夫妻 ありがとうございました。
GW 有田陶器市 作品展_c0114110_10565315.jpg

        福岡から クローバー夫妻さん ありがとうございました。         
GW 有田陶器市 作品展_c0114110_1057314.jpg

 今回有田焼李惠プロダクトを作ってくれた福泉窯の匹田さん ありがとうございました。

それから ブログを通じてはじめてご来場いただいた手漉き和紙名刺工房の松尾ご夫妻
ありがとうございました。

最後にmizoreねーちゃんが何も言わず突然現れ、片付けまで手伝ってくれました。
ほんとにお疲れさまありがとうね〜053.gif016.gif



いつの間にか有田・伊万里ではいろんなご縁をいただき
沢山の知り合いができていたことに気付き、
本当に有り難いなと胸がいっぱい愛がいっぱいでーす053.gif



次回は、途中さぼってぷらぷらしたりして見つけた有田焼のお宝や、
午前中いろんなところを散策したり、夜は美味しいお食事にいったりで
今回は作品展しながら、多いに楽しんだ有田での1週間をアップいたしますぞ017.gif



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-06 11:16 | 個展 | Comments(4)
Commented by kiwotuke at 2010-05-06 13:00 x
作品展お疲れ様でした。
来年もがんばりましょ~。 
Commented by hana-pk at 2010-05-06 18:05
有田お疲れ様でした〜。沢山の方においでいただいたみたい
ですね〜♬
mizore姉さんも来て頂いて良かったですね〜♡
李惠さん有田出張所作らんと〜。
次の日、上のTシャツの吉田さん? 博多のテレビに映ってたよ〜。
有田の方は、元気ですね〜。
Commented by likeiart at 2010-05-06 19:21
kiwotukeさま〜。
先日は遠く混雑している中、有田まできていただきありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ〜〜〜。
今度はうちへまたおいで下さいね〜
Commented by likeiart at 2010-05-06 19:23
hanapkさま〜〜。
そうなんだ。テレビに出ていたの〜〜?
みんな元気にがんばってました。
やはり有田へはこの時くらいしか人が来ませんからね〜。
もっと普段からたくさんの人が訪れてくれるような魅力的な街にしたいと有田人ではありませんが、常に思っています。
ハートプロジェクトもいろんな場所で展開できればね〜
先日はありがとうね!