李惠likei日々の仕事と、、

5月2日 有田陶器市


今日は5月2日
きっと一人でいたらとても悲しい日だったかもしれない
睡眠時間2時間の朦朧とした頭の中は渦巻いていた。


うちのお父さんは 63歳で胃がんになった。
でも治った。
現在73歳で元気ピンピン。


だからガンだからと言って死なないと思っていた。
ぜんぜん平気なんだと思っていた。
でも突然彼はいなくなってしまった。
一年前の今日。
大切な物を沢山残してくれた人。

自分が何を思うのか今日が来るのがちょっと怖かった。
何をしたらよいのかよくわからなかった。
とりあえず彼に、神様に「ありがとう。」を言った。
そして有田へ。


早朝友人をマイカーに乗せて道中も楽しい♥
私も何か大切なものを残せる人になれるよう努力したい。


おなじみご近所で仲良しのお友達hanapkさん(左)と会場で
c0114110_2151694.jpg

少しディスプレイのお手伝いをしていただき、
彼女は笑顔のまま陶器の山の中に消えてゆくのでありました。

そのうち毎回展示会のときは必ず顔をだしてくれるぴーなっつさん
自作の花瓶に花をさしてプレゼントしてくれた。
今日の日に捧げたい。
c0114110_21565217.jpg


それから「この日に会わせてきました」とブログをいつも見て下さっている
Hさんが来てくれました。

そしてMei設計のM氏もやってきてくれて、、

今日一日は少ないお客様ではありましたが知り合いがはるばる来てくれたり
また新たな素晴らしい出会いがあったりと充実した1日でした。
みなさん本当にありがとーーーー!感謝します。





私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-02 22:16 | 個展 | Comments(8)
Commented by mizore at 2010-05-02 23:59 x
連日のハードスケジュール&運転お疲れ様でした。

今日はそんな日だったのですね。。。
でもお父様、お元気になられてよかった♡
Commented by pi_nattu at 2010-05-03 01:40
きょうはどうもありがとうございました、あれ、もう昨日か。
なんだか無駄に長居してたんじゃあないでしょうか、
スイマセン楽しかったもので...
一言感想、やっぱ、李惠さんてスゴイなあ!!
Commented by hana-pk at 2010-05-03 11:47
昨日は運転有難うございました〜。御陰様で良い収穫も出来
楽しませてもらいました〜。
今頃、ウロウロ散策中?
とっても良いお天気で...
今日も大勢の方に見て頂けると良いですね〜。
ピーナッツさんもお疲れ様でした〜♬
Commented by H at 2010-05-03 23:01 x
昨日はバタバタとお邪魔して失礼しました(^_^;)

ラブリーなふたり組と「Love&Piece」のオブジェ、早速部屋に飾ってます。
冬生まれなので、冬のモチーフ好きなんです~
お話できて光栄でしたっ!
ますますのご活躍、楽しみにしてます!
Commented by likeiart at 2010-05-06 11:19
みぞれねーしゃま
昨日はびっくり!嬉しかったです〜〜。
お片づけまでありがとうございました。
帰りもテンションあがりっぱなしで帰れたので眠くならずに道中楽しかったです。
Commented by likeiart at 2010-05-06 11:21
ぴーなっつさま
いつも作品展にお越し頂きありがとうございます。
素敵な花瓶とお花もありがとうございました。
とっても素敵な写真もとっていただいたようで
拝見するのが楽しみです。
私、スゴイですか?どういう意味で?(笑)
Commented by likeiart at 2010-05-06 11:22
hanapkさま 先日はご一緒していただきありがとうございました。
行き帰りの道中も楽しかったです。
それからさすが目利きの高いお方です〜〜〜。
さすが〜〜〜〜!
今度の企画わくわくしてきますね!
ぜひ近いうちに実現させてね〜
Commented by likeiart at 2010-05-06 11:25
Hさま〜〜〜。
突然でびっくりしました。本当に嬉しかったです。
それに作品までご購入いただきありがとうございました。
あのゴールドマン親子はきっと金運を呼びますから(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。心から感謝!