李惠likei日々の仕事と、、

有田の新作


今夜にお見合いパーティがありますので(笑)私は有田はお休み。
最近は愛し合っていない人が多いからね、「愛」とはどんなに素晴らしいものなのかを
もう一度考えましょうということで 私はお世話係なの(笑)
とにかくすべての人がもっとハッピーになってほしい!
人生「愛」がすべてですから。
「すべては愛」ですから053.gif


まっ、そんなことはどーでもいいんですが、
言葉の額シリーズの新作が出来ましたので明日有田の会場で追加します。
有田はどんなかな〜なんて心配しながら制作してました。
きっと作家がいない会場は淋しかけんねー014.gif
明日5月2日は会場にいます。
c0114110_13293063.jpg

             ↑思わず笑顔になれると自負する作品(笑)


ほか15点追加しますよ〜〜〜。
c0114110_13364924.jpg

c0114110_13374558.jpg

      ↑これ昔のフォークソング調 結構お気に入りなんす


そう!お見合いではないけれど
私の作品でみんながハッピーになってくれたらと願ってます!


有田へ来て来てね〜。

有田ハートプロジェクト「LikeiArt出展」
JR有田駅前 徒歩30秒(駅を出るとすぐ右手に見えます)
期間;4月29日(木)〜5月5日(水)まで
*李惠 4月29日、5月2日、4日、5日には現地在中

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-01 13:43 | 個展 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2010-05-01 23:12
沢山描かれましたね〜♬
明日拝見出来るの楽しみにしておりま〜す。
『愛のキューピット』出来た〜?
Commented by ヨーコ at 2010-05-01 23:46 x
お久しぶりです♪
有田に行けなくて残念デス(T-T)

最後の作品ステキです☆
今の気持ちにぴったり…
Commented by likeiart at 2010-05-02 22:21
hanapkしゃま
今日は長時間おつきあいくださってありがとうございました。
作品もお買い上げいただき感謝です。
陶器もよい年代物ゲットできてよかったね!
hanapkさんのセンスに脱帽です。
明日私も散策してみよう!
Commented by likeiart at 2010-05-02 22:22
ヨーコちゃん
お久しぶりです。
作品気に入ってくれてありがとう。
その時の自分ていろいろだからそんなスポットに当てはまる
こころに響く作品をがんばって作りたいです。