李惠likei日々の仕事と、、

有田初日


正直期待はあまりしていませんでした。

だって、安い陶器を目当てにリュック背負ってるような気合いが入っている人たちに
アートなんて目に入らないだろうと思っていましたし。
それに不動の人気となった「有田焼カレー」を目指してくるお客様で
このハートプロジェクト会場は超ごったがえしていましたし。
c0114110_10525982.jpg

それがどっこい017.gif
特に若い世代の人たちは興味深く見てくれて、
作品の中でもこの小さな言葉の額シリーズは人気でした016.gif

お仕事に繋がるような発展的出会いがあったり、
この初日一日だけですごいハッピーな出会いがいくつもありましたのよ。
c0114110_10593068.jpg

これもこれも有田焼カレーのおかげ。
有田焼カレーのパッケージのデザインをしたご縁で、、、
こんな無謀なことをやらされ(笑)
そのご縁で有田の人たちみなさんからもよい評価をたくさんいただき、元気もいただき
励ましもいただき、、、、ご縁をいただき Destinyでごじゃるよ。
感謝感謝!

c0114110_10534765.jpg

そしてはるばる福岡の友人たちもかけつけてくれて超感激!(涙)
みんな忙しいのにほんとにありがとうね〜053.gif 


初日だけでも大満足で幸せな一日でした。

しかしまだまだ有田陶器市は5月5日まで続きます。
私は会場へ 5月2日と4日と5日に行きます。

みなさん お待ちしてマース。
福岡方面からお越しのかたは、唐津周りが車も渋滞しないので
おすすめですよ〜〜〜〜〜。


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-30 11:08 | 個展 | Comments(4)
Commented by まゆみっちー at 2010-04-30 19:30 x
いってきましたよ~~
博多から、「たったの」1時間半ちょいで有田は「ハートプロジェクト」会場にとうちゃくぅぅ♪有田駅降りたらすぐにわかりましたゾイv^^v
今日は平日だったせいか、人波はそんなでもなくて、ゆっくり見て回れました。でも、買ってきたお土産はなぜか食べるものばかり・・・(^_^;) 有田焼カレーはカゲリンのお土産になりました~~♪
Commented by likeiart at 2010-05-01 07:40
まゆみっちーさま
お疲れさまでした〜〜〜。
昨日行って正解でしたね〜。
ゆっくり見て回れてよかったですね。
恐ろしいほどの混雑は経験できなくてちょっと拍子抜け?しましたか。
器はお目にかかるものがなかったのかな?
とにかく行っていただきありがとうございました!
カゲリンはチンが無いけどあの固まったカレーを食べたのだろうか。。。。(汗)
Commented by snapdragon0791 at 2010-05-01 14:50
初日はお邪魔しましたー♪写真のせてもろうてアリガトございます!
リケイアート達も有田の町で
「よーよー、おいらがPeePooだぜぃ!」って目立っちゃってましたよ~(笑)
あのガラス張りのギャラリーが気軽に入りやすくてよいよい♪
有田焼きカレーもマイウでした♪
GW後半がまた多いでしょうねぇ~がんばってくださいね~!
Commented by likeiart at 2010-05-02 22:19
kanaしゃまたち 先日は本当に遠いところお出かけいただいて
本当にありがとうございました。
なぜか kanaちゃんの顔をみるとほっとします。
作品もお買い上げ、、本当にありがとう。
kanaファミリーとYファミリーいつも本当に感謝します。
カレーも美味しかったでしょう?
また連休あけたら 作品お持ちしますね〜
残りもがんばります