李惠likei日々の仕事と、、

有田陶器市はLikeiArtも楽しんで♬




      愛をテーマにした作品を「有田陶器市」で発表しまーす016.gif
          みなさんぜひお越しをお待ちしていまーす!


有田ハートプロジェクト「LikeiArt出展」
JR有田駅前 徒歩30秒(駅を出るとすぐ右手に見えます)
期間;4月29日(木)〜5月5日(水)まで
*李惠 4月29日、5月2日、4日、5日には現地在中

c0114110_11311326.jpg


イエ〜〜〜イ♥ LOVE &PEACE


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-26 11:37 | お知らせ | Comments(10)
Commented by hana-pk at 2010-04-26 12:27
♡プロジェクト 良いですね〜♬
行く〜行く〜連れて行ってくださ〜い。
バタバタと準備大変でしょうが、李惠さんの早業で...
Commented by tasaka@p2 at 2010-04-26 15:06 x
有田はうちの奥さん方のお墓があるのでよく行きます!陶祖・李参平のお墓が同じ敷地内にあります。凄く良い街ですね。寅さんがいそうです。
でもGWは恐ろしくて・・・近づけません。福岡でもこのイベント出来ればいいですね!(IMS辺りで)
Commented by likeiart at 2010-04-26 20:21
hanapkさま〜〜
準備で久々テンパってます〜〜〜。
こんなに時間がないとは思わなかった。
もう明日までに全部準備しなくちゃ、、、(焦)
お話が出てわずか4日間しかなかった。。。。信じられん。。
いくら私の早業、、、って早業を強調しないように(笑)
お話を受けたことに後悔しても始まらないので
とにかく楽しんで自分のものにしなくちゃね!
Commented by likeiart at 2010-04-26 20:27
tasakaさま
そうなんですか〜
李参平が同じお墓の敷地にってすごいですね〜〜〜。
有田のど真ん中にご先祖様が眠っておられるんですね。
普段は本当に死んだような街ですが(笑)
陶器市期間は恐ろしいですね〜。
今やイベントしても人を集めるのに苦労しますが
恒例のこのイベントはやはり今まで培って来た有田の人たちの伝統工芸の素晴らしさと歴史なんでしょうね。
ハートプロジェクト、、福岡でもやれたらいいなと私も考えていました。
すべては愛ですもーーーん♥
Commented by まゆみっちー@ at 2010-04-27 09:28 x
おとといはありがとうございました~~
気ぜわしい期間だったのにちゃんと人を思いやることができるlikeiさん。(*^。^*)sasuga 
そんな愛がたっぷりの作品展 行きたいんですがぁ・・・
旦那にきいたら「すごいんよ たいへんやで」と一蹴(:_;)
そんなスゴイんならなおのことその凄さを観てみたい「有田陶器市」・・・。電車でいこうかなぁ。
Commented by sala at 2010-04-27 10:14 x
行こう*``*
電車ですよ,電車・・・
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-27 11:00
どもども~
旦那に話してOKもらいました!
裏道クネクネでかけつけまっせ~(笑)
また連絡します♪
Commented by likeiart at 2010-04-27 22:57
まゆみっちーさま
やっとなんとか先が見えてきて落ち着いたとこです。
あと一息。。
まあなんとかなるわでがんばりまーす。
新しい出会いがたくさんあるといいな。
まゆみっちーもぜひ恐ろしい人ごみへ
挑戦してみてくださいな〜〜。
楽しみにまってるよーん♥
Commented by likeiart at 2010-04-27 22:58
salaさん、来てくれるんですか〜〜〜〜〜??
なにかと例の奴の準備も大変でしょう?
もしお時間あれば来て下さいね〜〜〜。
嬉しいな〜〜〜〜〜♥
Commented by likeiart at 2010-04-27 22:59
やった〜〜〜〜。
かなちゃん!来れるんですね!!嬉しいです。
楽しみにまってるね〜〜〜
ダーリンにもよろしく〜〜