李惠likei日々の仕事と、、

PeePooの新作も有田陶器市で!



PeePooの新作を紹介

c0114110_20305360.jpg

               PeePoo [海の中の愉快な生物]↑

c0114110_20312585.jpg

               PeePoo [みんな仲間だよ]↑

c0114110_20314559.jpg

               PeePoo [地球って素晴らしい!]↑





PeePooの新作もみーんな「有田陶器市」で発表しまーす016.gif
みなさんぜひお越しをお待ちしていまーす!

有田ハートプロジェクト「李惠作品出展」
JR有田駅前 徒歩30秒(駅を出るとすぐ右手に見えます)
期間;4月29日(木)〜5月5日(水)まで
*李惠 4月29日、5月2日、4日、5日には現地在中



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-25 20:36 | 作品 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2010-04-25 23:27
ピープーってまだまだあったのですね!!
李惠さんの素顔が見れる作品はイカス〜♬
有田のプロジェクト行く日も決まったみたいですね。
何かと準備大変でしょうが、李惠さんの早業、あっという間に
『事』は終わってるでしょう!

今日は、お忙しい中有難うございました〜。
楽しいひと時を過ごせました〜。

Commented by mizore at 2010-04-26 02:31 x
ひゃ〜!息つく暇なしですねー!
やっぱり有田は李惠さんを待っている??
豆がカワユ〜イ♡
Commented by likeiart at 2010-04-26 11:08
hanapkさま〜
PeePooは私の中ではかかせない作品たちです。
これからもPeePooシリーズは続きますよ〜〜〜。
有田もし時間があれば行かれませんか?
Commented by likeiart at 2010-04-26 11:13
mizoreねーしゃま
今まさにひゃ〜ひゃ〜言ってますよ〜。
なぜか有田には縁が切れません、、、、いえ
ご縁があるのですね〜〜(感謝)
もし時間あれば連れて行きますがな〜。
遊びに行きませんか?