李惠likei日々の仕事と、、

PeePoo [森の中の愉快な生物]


はろー029.gif053.gif
『PeePoo(ピープー)「平和な人々」』の個展をしてもう一年がたちました。
李惠の作品の中では異質な作風で、Happyなオーラを放つ「PeePoo」シリーズ。
平和な地球、平和な人々をテーマにした作品たちのことを言います。
c0114110_10381467.jpg



そのpeepooシリーズただ今新作製作中です。
今日はその新作「森の中の愉快な生物」をご紹介。

この作品を見るだけで、そこにあるだけでみんなの心がHAPPYになりますように053.gif
c0114110_10384272.jpg

               「森の中の愉快な生物」
           水彩:額サイズ205×255 価格¥8,000(←005.gif安いよっ)
c0114110_10391389.jpg


         玄関に飾ってみました。(ぱ^っと明るい気分になります)



作品のご依頼、お問い合わせはメールで承ります。
likeiart@ybb.ne.jp



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-22 10:55 | 作品 | Comments(6)
Commented by tasaka@p2 at 2010-04-22 16:10 x
平和な地球、平和な人々・・・。いいテーマですね!peepooシリーズ可愛いです。
人はいつから他人のモノを奪うココロが目覚めたのでしょうか?地球という言葉には人類以外の生き物全てが含まれますよね!人類もそっち側に含まれるといいですよね~。
僕の大好きな言葉にLive and Let-liveという言葉があります。Shopのロゴの一部にも入れてしまいました!(笑)
Commented by まゆっちー at 2010-04-22 16:51 x
かわいい~~森の中の愉快なシリーズ♪♪♪
オレンジの背景もいいですね
Tシャツにプリントして着たいわ^^

Commented by likeiart at 2010-04-22 21:47
tasakaさま
コメントありがとうございます。
peepoo気に入ってくださって嬉しい限りです。
平和な地球を壊しているのは人間たち、、そして地球を守ろうなんて言っているのも人間たち、、矛盾しているんですね。
余計なエネルギーを使って自然破壊をしなくてよいのに。
人類はいつの日か悪い知恵がついて自分たちが一番偉い生き物だという顔をして生きているけども、本当は地球のほうがもっと偉大でたくさんのメッセージを送っているはずですよね。
人間だけがその声を聞き取る事ができないだけだと思います。
tasakaさまの企業はそんなメッセージがたくさん聞こえてきますよ。
Commented by likeiart at 2010-04-22 21:51
まゆみっちーさま
Tシャツですか〜〜〜〜。
タイムリーに先日はhanapkさんもそんなこと言ってましたよ〜。
これからTシャツの季節、、、、
でもいつになったらTシャツ着れるのかなというくらいの異常気象ですね。。。
森はこんなに楽しい場所なのに。。
地球は怒っているんですね〜
Commented by mizore at 2010-04-23 04:13 x
我が家のPeePooたちもとっても元気!
Elizabeth、David、つね男。一見ちぐはぐな三人ですが超ベストマッチです。
いつも私を癒してくれてます。
楽しい一年をありがとう〜♡。そしてこれからもよろしくね〜ん♪
Commented by likeiart at 2010-04-23 10:00
mizoreねーさん、先日は久しぶりに嫁いだpeepooたちに会えて嬉しかったです。
みんなそれぞれの場所で役目をこなしていることを知って感激です。
みなさんに感謝です!