李惠likei日々の仕事と、、

 贈るコトバ〜♬


遠くは北陸からのご注文。
整骨院の開業祝いとしてコトバ額をご依頼いただきました。
待合室やフロント、トイレなどの空間にちょこんと飾っていただきたいですね。
この作品を見て患者さんの心が少しでも癒されると嬉しいな♥
c0114110_16444870.jpg

c0114110_16445920.jpg

ありがとうございました♥



                そして他にも新作が出来ました!
c0114110_16575761.jpg

                 「自分の力を信じて」¥5,000
c0114110_16594659.jpg

                 「美しい心とは」¥5,000
c0114110_16583917.jpg

                 「空を見上げてごらん」¥5,000
c0114110_1701519.jpg

                 「上を向いて歩こう」¥5,000
c0114110_1704667.jpg

                  「心月輪」¥5,000

c0114110_1724348.jpg

                 「あなたの優しさに感謝」¥3,500
c0114110_1725246.jpg

                 「感動 いつも心に感じて」¥3,500



もうじき母の日、父の日がやってきます。
世界にひとつの子から親へのメッセージ。
贈り物にいかがでしょう?
*もちろんお好きな言葉やリクエストに応じますよ。



コトバ額のご注文・お問い合わせはメールにて承ります。
likeiart@ybb.ne.jp

サイズ20cm正方形
和紙貼木製キャンバス/顔彩、墨 
価格 5,000円(墨文字だけの場合3,500円)
*送料は実費




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-20 17:08 | ご注文ページ | Comments(6)
Commented by まゆみっちー at 2010-04-21 07:31 x
likeiさ~ん
このたびは友人のKちゃんの依頼にお応えいただきありがとうございました(*^。^*)「愛」たっぷりの作品になったんですね
(あまり遠くない)北陸にもlikeiさんの愛は確実に拡がってますぞ~~
いぇ~い(^-^)vvv

「上を向いて歩こう」・・・すきです♪
Commented by hana-pk at 2010-04-21 16:53
『心月輪』が好きで〜す。
昨日、今日感テレビに小野さんとこが出ていたみたいですよ〜。
まんまる〜い○良く描けますな〜。
Commented by likeiart at 2010-04-21 18:04
まゆみっちーさま
この度はご紹介ありがとうございました。
喜んでいただけると嬉しいな〜。
北陸地方担当よろしくお願いしまーす!m^^m
愛という言葉を入れて下さいというリクエストでした。
愛は永遠ですね〜〜♥
そしてこれからもずっと上を向いて歩きましょう。
石にぶつからないよう。。
Commented by likeiart at 2010-04-21 18:06
hanapkさま〜
心月輪が気にっていただいてありがとうございます。
まんまる輪は心が丸かったら絶対に描けますよ。
今度お教室で試してみましょう(笑)
昨日の僧伽小野さんはアサデスに出ていたらしいです。
私のアクセスまでぐんぐん上がってびっくりですよ!
さすが小野ワールドですね〜♬
Commented by まゆみっちー@ at 2010-04-22 16:57 x
北陸担当仰せつかりましたっ!!! p(^^)q

まだまだ下心があって「愛」にたどり着けてない未熟者ですが
しっかり上(前)を向いて歩んでいきたいものです。
Commented by likeiart at 2010-04-22 21:53
まゆみっちー@みっちー見たばい♥きゅ〜〜ん。
北陸担当ではなく、、上を向いて転ばないように
北陸に行く道のりもよろしくお願いしまーす!