李惠likei日々の仕事と、、

今日のお絵描き


昨日は酔っぱらった〜〜〜。
c0114110_1803323.jpg


             おら〜は死んじまったよ〜〜♬




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-13 18:01 | 作品 | Comments(8)
Commented by pi_nattu at 2010-04-13 20:52
こ、これは... イイ!!
めちゃめちゃイイ!!
ものすごくイイ!!
なんかツボにはまっちゃった(笑
Commented by likeiart at 2010-04-13 21:40
そっか〜。pi-nattu君 Thankyou!
そんなに気に入ってくれたんなら
君に贈ってあげよう。
Commented by hana-pk at 2010-04-13 22:24
気分良いからこんな絵が描けるんですね〜。
分るよ〜李惠さん。
御報告!
今朝早々、天神地下街で小野社長とばったりお会いしましたよ〜。
とっても良いお顔してましたよ〜。
それと、Mでお仕事中、世界の王さんを〜。
疲れていた身体がシャキッとなりました〜(笑)
あっ『寅』渡さなくっちゃ。ミ〜クンです。
Commented by まゆみっちー at 2010-04-14 07:24 x
likeiさんの頭の中は未確認物体だらけ?
宇宙的ですね~

おとといは一足お先に失礼いたしましたが・・・
何時まで盛り上がっていたんでしょ?
H氏にはワインを(試飲といいつつ)2杯もおごっていただいちゃってありがとうございます。たのしいお酒はいいですなぁ♪
つまみがおいしいとついついお酒がすすみますよね(^_-)
Commented by likeiart at 2010-04-14 08:21
ha-i!hanapkちゃーん♡
毎日ハッピーハッピ−♬
でもすごいね〜。hanapkちゃんも運を引き寄せるパワー全開ですね!
それにしても一日にして大物2人に会えるなんて〜。
大物さんたちにも沢山エネルギーもらってがんばりまひょ〜♡
Commented by likeiart at 2010-04-14 08:24
まゆっちー♡おはよう!
先日はご一緒できて楽しかったですよ〜ん♬
あの日は最後までいてまたそれから飲みに行って、、、
私は朝まで起きてました〜。
だから頭はふわふわ〜〜こんな絵が出来ました〜。
またね〜〜〜♡今日もハッピーに有田まで遠征!
よい一日を!
Commented by みほ at 2010-04-16 02:12 x
昨夜は わたしもKANAさんのお店で酔っ払いました~
偶然にも likeiさんにお会いできてとってもとっても嬉しかったです!!!
出会いと酒場にかんぱーい!
Commented by likeiart at 2010-04-16 09:24
みほちゃーん、昨日はお会いできて良かったです〜♬
酔っぱらえたということは、、楽しかった!という事ですね〜〜。
よかったよかった!
あの場所は「出会いの酒場」と呼びましょうか(笑)
なんて、、いつもhappyになれるONENOTEKANAですね!
またお会い出来ますように!