人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

こぞうのねぞう


今年も桜をたくさん楽しませていただきました。。。。
こぞうのねぞう_c0114110_16472118.jpg

  ↑↑あれ??(笑)




              そ〜〜っと覗きにいくと、、、、
こぞうのねぞう_c0114110_1648513.jpg

              失礼しました042.gif
              ボスまったくの危機感なし。
              だから太るんだよね〜。。。


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-12 16:49 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by tobekara at 2010-04-12 18:57
我が家のワンコ・ニャンコがお腹丸出しにしている姿は
野生の本能はどこに?といいたくなるくらい危機感ないですよねー。
でもその姿を見ると本当にリラックスしてるんだな~と
ほのぼのとした気分になるのでした。。
Commented by pi_nattu at 2010-04-12 21:49
桜もようやく終わりですが今年は四月ももう十日過ぎとうとにまだ桜の咲いとうバイ、とか思って
ふと考えると昔はこれが当たり前だったなあなんて気付きます。
それにしてもホントに春来てるんでしょうかねえ。
Commented by tasaka@p2 at 2010-04-13 09:12 x
hana-pkさんのブログからやってきました!糸島大好きです。
ライフスタイルに”デザイン”が関与するっていいですよね~。これからもちょくちょくやってきますのでヨロシクお願いします。
伸ばした足(手)の角度が、たまりません・・・!
Commented by likeiart at 2010-04-13 09:35
tobekaraさま
こんにちは〜。tobekaraさんちの住人さんたちもいつもリラックスされていますよね〜。
こんな姿見ては仕事の合間、気持ちが癒されています。
本当に可愛いですよね。
Commented by likeiart at 2010-04-13 09:38
pi-nattuさま
そうですね、今年の桜は寒かったから長かったのでしょうか。
pi-nattuさんも沢山お花見を楽しまれたみたいですね!
人間は自然を壊す事しかして来てなかったけど
花も生物(動物)も人間にとって本当に必要なものだと感じます。
Commented by likeiart at 2010-04-13 09:45
tasakaさま はじめまして!
ご来訪そしてコメントまでいただきありがとうございました。
糸島はいいですよね〜。私も大好きです。
この僧伽小野は内海の方なので波も穏やかだし
海水も本当に綺麗です。
これからも私のありのまましか綴れませんが
またブログに遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします〜。
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-13 10:37
likeiさん、昨日は本当にありがとうございました。
ミークン、笑える~かわいすぎます!癒されるなぁ~
おっぴろげたアンヨに絵に描いたような肉球♪
人間はどんなに危機感なく心許しててもこの姿はさらせないもんなぁ。
いや、さらしてみようかなぁ(爆)
Commented by likeiart at 2010-04-13 11:35
kanapi〜ちゃん、昨日もお疲れさまでした。
ボスのそんな一コマでいつも癒されてます。
この姿「どんだけ心許してくれてんの?」と思うと愛おしくてたまりません。
だから人間も相手に思いっきり心許していれば、きっとうまくいくはずなんですよね〜。
心を閉ざさず、、辛いときは辛い!楽しいときは楽しんだよ〜