李惠likei日々の仕事と、、

母から娘への贈り物



ブログでもリンクさせていただいているmamekorokoroさんからのご依頼で作品を作りました。
以前も一度ご両親への贈り物で作品をご注文いただいたことがあるのですが、、

今回はこの春高校生へ入学される娘さんへのメッセージ。
「うまくやるより 一生懸命」という言葉と共に
ハッピーになれるクローバーをモチーフに作品を作って下さい 
というご依頼をいただきました。
c0114110_1142495.jpg

                     (↑またボスの足 登場;笑)

こちらのブログでもご紹介していただいています↓↓↓↓↓
http://hakata37.exblog.jp/

お嬢さんも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
心から感謝!ありがとうございました。



     このタイプの言葉額の作品もおかげさまで定番となってきました。
     200mm角和紙パネル墨彩画 5000円 オーダーできます。
     ご依頼はメールにてお待ちしています。
     likeiart@ybb.ne.jp





私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-11 11:52 | 作品 | Comments(4)
Commented by mamekorokoro at 2010-04-11 20:36
ご紹介いただきありがとうございます♪
日頃おちゃらけた娘も李惠さんのメッセージを見て
「あっ!じいじ達にあげた言葉の人やん!」とピンときて
表情が変わり直筆のメッセージにとても感動してました☆
作品もさっそく枕元の自分に近い場所に飾っていました

コチラの方こそ素敵な作品に心から感謝いたします!
Commented by likeiart at 2010-04-11 22:57
mamekorokoroさま
こちらこそご紹介いただきありがとうございました。
お嬢さんはご両親からの言葉を胸に新たな生活へと
きっと一生懸命に努力していかれるでしょうね。
そんな大事な節目に私の作品があることに心から感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたしまーす♬
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-12 12:55
このメッセージ、なんだか私にもかなりグっときました(笑)
なんと素敵な親御さんでしょう♪
言葉にするってすごく大切ですよね。
うちのシゲヨッチ(母)もこんくらい洒落たプレゼントしてくれんかいな(笑)
Commented by likeiart at 2010-04-12 16:55
kanaちゃんありがとう!!
そうでしょう。素敵なお母さんからの愛の言葉ですね〜

でもkanaちゃんはお母さんではなくとも愛するダーリンがプレゼントしてくれたじゃーん♡
何事もうまく行く訳ないからいつも謙虚に一生懸命がんばってたらきっと誰かがちゃーんと見てくれているんですよね!
がんばるじぇ〜♬