李惠likei日々の仕事と、、

和風が似合う男



どや?似合うやろ?
俺のために書かれた作品みたいだな。。

c0114110_21563340.jpg


いーえ、違いますボス。
「僧伽小野」という宿坊に飾る作品でございます。
ボスどいてくれはる?
邪魔なんですけど015.gif




「僧伽小野」の作品から1点 ご紹介
ちょうどボスがいるところに言葉が書かれています。
「心こそ 心まどわす 心なれ」 良寛の詩

「僧伽小野」の作品 どうぞお楽しみに。

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-04-04 21:59 | 作品 | Comments(10)
Commented by hana-pk at 2010-04-04 22:28
こんばんわ〜ミ〜クンタン。
しっかり座ったミ〜クンの後ろに何かしら書かれてあるのですね?
楽しみにしておきま〜す。
最後の作品も完成し 後は納品のみですね〜♬
お疲れ様でした〜。
ちょっとホッとしましたか〜?
Commented by mizore at 2010-04-05 01:44 x
うーん、この写真見てるとパネルとミークンタンがセットの作品に
見えてくる〜(^^;)
さすがニャンコ先生いいポジションを確保してますね。
それにつけてもこの筆のライン、邪念があったら描けそうにない
ですね。我が家にも飾りたくなるような一品デス!
Commented by likeiart at 2010-04-05 07:43
hanapi-さん おはよう。
デカイガタイの後ろに大事な書がすっぽり隠れちゃって;;;
どいてと言っても自分が写りたいようです。
昨日は作品の撮影をしたらどこかに登場していました(笑)
水曜日よろしくお願いいたしまーす
Commented by likeiart at 2010-04-05 07:45
mizoreねーさん、ありがとうございます。
にゃんこ先生は私の作品の一部ですね。
あんまり気に入らないから自分が色をつけるつもりなのかな〜?
にゃんこ先生ごと部屋に飾ります?
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-05 13:32
ぎゃはは~しっかりカメラ目線やないですかー。
僧伽小野のイメージにぴったりな作品ですね♪
しかし良寛さんの詩にグッときます。
これらの作品が実際設置されたの見るのが楽しみ~
Commented by まゆみっちー@ at 2010-04-05 16:22 x
こんあ迫力ある作品があと十数点!?
なんだかたのしみですね~ wakuwaku♪
Commented by likeiart at 2010-04-05 18:46
kanaちゃんありがとございます〜。
僧伽小野のイメージにぴったりですか?
これ最後に迷いに迷った作品。
他のはまたぜんぜん違う感じの作品があったりです。
その空間に納めるのは私もドキドキですが
一生懸命作ったので後悔なし!楽しみにしてます
Commented by likeiart at 2010-04-05 18:47
まゆみっちーさま
昨日もご一緒できてうれしゅ〜ございました。
そうなんですよ〜。あと10点くらいあります。
遠くの空の下から見守っててくださいね〜
水曜日にアップしますね〜
僧伽小野、絶対行く価値ありですよ〜
Commented by mamekorokoro at 2010-04-05 23:55
ミークンタンの佇まいが・・・
どうみてもこれから優勝決定戦に挑むかのような
横綱の気迫に満ちた土俵での構えにしか見えません(笑)  
はっけよい!!!
Commented by likeiart at 2010-04-06 08:23
はっけよい(笑)って、ほんとそんな感じですね。
「はっけよい」っていうの、改めて聞くと可愛い言葉〜〜。
今度横綱と相撲とってみます。
負けると思いますが。。。。
「はっけよーい♬」