李惠likei日々の仕事と、、

経営理念

c0114110_11929100.jpg

ある会社の方からある会社の社長さんの引退のお祝いに贈りたいと
その会社の「経営理念」を書かせていただきました。
c0114110_1195983.jpg

こうゆう固い文章は緊張しますね〜〜
何枚も書きました。。。。



c0114110_11125532.jpg

4月散り始めた神社の桜
4月 病院の窓から沢山散っていく桜をずっと眺めていたことがあります。
桜が散るといつもそのことを思い出しています。
ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-04-02 11:13 | 作品 | Comments(6)
Commented by まゆみっちー@ at 2010-04-02 23:54 x
満開の桜ももちろん好きですが、
今年は散り始め、葉桜になりかけてるピンクと黄緑の混じったような淡い色彩の桜に心惹かれます。

その年ごろによって桜の風情の愉しみ方も変わってくるのね~なんて考えてしまうのでした。

今日はlikeidayでしたのよ。

わたしの日常のなかにするするっとlikeiさんが紛れ込んできてて、
・・・そう、桜の花のなかに芽吹く若葉のように自然な感じ。
だんだん桜は葉っぱだけに。
世の中はlikeiさんだらけになるのよ~。

uhuhu。。。(*^。^*)
Commented by 芽生♪ at 2010-04-03 00:00 x
ご無沙汰いたしておりますm(__)m
最近、ばたばたで^_^;李惠さんのブログに久しぶりにおじゃましました

いつも、思うのは李惠さんってやっぱり素敵で、ほんとにあこがれです
我が家の李惠さんの作品達は、宝物です☆☆

最近、私も会社(歯医者さん)のクレゾ(企業理念)をおっきな紙に書かせてもらいました
いつか、李惠さんみたいにお店の壁面にも書いてみたいです(^_-)-☆
Commented by ヨーコ at 2010-04-03 09:10 x
桜は様々な思い出を甦らせますね…
Commented by likeiart at 2010-04-03 09:55
まゆみっちーさま
なんて素敵な表現ですか〜。ありがとうございます〜(涙)
私の作品がするっと自然な感じで、、みなさんの中に入っていっているのなんてすごーい!
トゲトゲやゴツゴツやジカジカしてなくてよかったわ(笑)
昨日もありがとうね。

Commented by likeiart at 2010-04-03 09:57
芽生さま
お久しぶりです〜芽生さんも超ご多忙な日々をお過ごしの事でしょうね!
体は大事にしなくちゃ、大好きな文字も書けなくなっちゃいますからね。
特に精神面で大きく左右されると思います。
楽しんでこれからもよい作品生み出してくださいね!
ありがとう!!
Commented by likeiart at 2010-04-03 09:58
ヨーコはーん。
桜って本当人それぞれにたくさんの思い出があるのでしょうね。
桜にまつまるエピソードだけを集めても
すごく面白い本ができそうですよね!