李惠likei日々の仕事と、、

2月3月も無事に (名前額)


3月も終わりです。
今朝は布団の中のオヤジのイビキに起こされました。
(オヤジ?うちにはおやじは住んでいないはず????)
オヤジのようなミークンが私と同じ格好(仰向け)で寝ていて
「ぶーぶー」といびきをかいているのです。
なんだかボスは最近昼間のベランダ工事で落ち着かないらしく夜は爆睡。
疲れている模様です。


毎年2月3月は調子悪く、、かならず病気もするんですが
恒例の花粉症もなぜか今年は治っていて とっても快調に過ごせました。
新しい素敵な出会いが沢山あったり、ブログを見ていてとメールをいただいたり、、
お会いした事ないからも沢山作品の依頼を頂きました。

そんな2月3月 感謝です。


さて2月3月ご注文いただいた「名前額(命名額)(兄弟額)(夫婦額)(家族額)」をご紹介!
c0114110_817437.jpg
c0114110_8171837.jpg
c0114110_8173241.jpg
c0114110_8174517.jpg



沢山のご注文ありがとうございました。
心から感謝!


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-31 07:43 | 命名額 | Comments(8)
Commented by ヨーコ at 2010-03-31 15:56 x
あはは(笑)
たれお発見!

ありがとうございました♪
Commented by hana-pk at 2010-03-31 19:28
8人家族なんているんですか?
凄いですね!!
月に一度この命名額を拝見してますが、皆さん良い名前を
お持ちですね〜。
ミ〜クンももうおやじですかぁ〜(笑)
Commented by likeiart at 2010-04-01 08:39
ヨーコちゃん、たれおくん、やっぱり目立ちますね〜。
「たれお」だなんてマンガのキャラクターみたい(ククク)
ばかっぽいし(ククク)
元気にされているかしら?たれおちゃん♡
Commented by likeiart at 2010-04-01 08:41
hanapkさま〜
8人家族なんて賑やかでいいでしょうね〜。
おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、、
子供さん4人。。
日本の昔の典型的な家族のようでいいですね〜
名前額を書かせていただくようになって
いろんな幸せな家族像に触れる事ができて幸せですよ
Commented by ヨーコ at 2010-04-01 10:14 x
相変わらず世界一可愛くて、相変わらずおバカなたれおデス(笑)

最近ちょっと太ったのでダイエットさせてます

ミークンタンとは比べ物にならないけど(゜゜;)\(--;)
Commented by likeiart at 2010-04-01 14:23
「tareo」ってローマ字で描いたらなんかカフェっぽくなーい?(笑)
たれおも上の象さんみたいなお尻に憧れるでしょう〜?
ダイエットなんてノンノン(笑)
立派なお尻がステキ!
Commented by みゆき at 2010-04-02 22:20 x
おー!私の依頼分がふたつもあるー!と嬉しくなってしまいました!
昨日も名前額ありがとうございました!
さっき友人から届いた!センスいいー!とメール届きました。
センスがいいのは李恵さんです!笑
上の子がまさかの赤ちゃんがえり?!で拗ねてるってきいてたので
2人分依頼して大正解でした。
ありがとうございました!
Commented by likeiart at 2010-04-02 23:13
みゆきさん、いつもご注文いただき心から感謝します。
今回も2点、来月もご紹介させていただきますね〜。
昨日発送したものももう届けられたんですか?
みなさんからの受け取ってからのご感想を聞くのが
一番の楽しみなんですよ。
ありがとう、またよろしくね!