李惠likei日々の仕事と、、

三宅伸治



食事をして友人と別れ、ひとりライヴハウスへ

c0114110_910030.jpg


清志郎ちゃんが天国に行ってもうすぐ一年。
歌を聴いては毎日泣きべそかいて過ごして来た。
悲しくて悲しくて悲しくて。

何かもう一度 清志郎に触れたいとずっと思っていたところ
清志郎と長い間やってた三宅伸ちゃんが福岡へ来るという事で行ってきました。
小倉のDreams.
古い小さな小さなライブハウス。
30人も入ればもうギューギューなところで
伸ちゃんの吐息もかかりそうなほどの距離で音楽に触れる事ができた。
c0114110_971798.jpg

清志郎の側でギターを引いてる三宅伸治しか知らなかったけど
そしてこの夜は清志郎を感じたいために行ったようなものだけど、
それとは別の三宅伸治の存在は超かっこよかった!
声もギターも超ステキ!超クール!
(ちなみに49才!かっこよすぎる!)
c0114110_9105178.jpg

RCの曲も3曲くらい歌ってくれたんだよね、、
「雨上がりの夜空」は 来ているお客さんのほうが知っている。
みんなで大合唱!
三宅伸治サイコー!
伸ちゃんにこんなに近くで触れる事ができてサイコーの夜。
c0114110_911090.jpg

ボスを無くした伸ちゃんは強く
天国のボスにいつまでも「ありがとう」を言っている。
私も「ありがとう」を言い続けよう。



久しぶりに声もかすれ気分も爽快ー♬
昨日から夢中でお仕事してます
バリバリいい作品創っていけそうです!!!


伸ちゃんありがとう。
また福岡へ来てね!

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-30 09:13 | プライベート | Comments(8)
Commented by ♀駱駝 at 2010-03-30 09:48 x
むかーし昔、中学、高校時代の元カレがバンドやってて、RCをコピーしてました (^_^)v

生活が『トランジスタ・ラジオ』そのものだった頃の思い出話。
くだらねぇ大人になっちまった… (*^_^*)

ちなみに チャボのことが好きだったりします
Commented by どーも at 2010-03-30 12:21 x
いいスマイルですね。ナイスショットGOOD☆( ゚Д゚)b
Commented by mizore at 2010-03-30 19:14 x
カッコ良すぎの49才〜♡
大合唱の図想像できます!声まで聞こえてきそー!
読みながら思わず私も口ずさんでしまった (・´з`・)
よい充電できたね♪
Commented by likeiart at 2010-03-30 20:32
♀駱駝さま〜〜こんばんは。
ほーなんだ~。
ほーですね~。
すべて青春でした〜。今も♡
チャボも5月に福岡来るよ^o^:v
Commented by likeiart at 2010-03-30 20:41
どーもさん こんばんは!
素敵な笑顔でしょう?
笑顔が超かっこええ男なんてなかなかいませんよね〜?
やっぱり一般人をこんなショットで撮っても変だもんね〜(笑)
Commented by likeiart at 2010-03-30 20:43
みぞれねーちゃん、世の中のアラ40とアラ50がみんなこんなにカッコ良かったら
毎日がめっちゃハッピーなのにね〜〜〜。
この辺 見回してもつまらーん毎日(笑)

めいいっぱい充電してきました〜〜〜♬
Commented by まゆみっちー at 2010-03-31 18:46 x
かっこよすぎ~~♡♡

ん~~~~~~~~

この辺見渡してみましたが、
いません。
こんな中年。
likeiさん!めちゃ近いじゃないですか。
しかも胸元のはだけ具合が悩殺です++
Commented by likeiart at 2010-04-01 08:36
まゆみっちーさま
ね、ね、ね、かっこよすぎでしょう〜〜〜♡
あーん、またライブに行きたくなってきた〜〜。
ここは超VIPなライブ会場でしたよ。
一番前をふんどって(笑)伸ちゃんとの近さわずか1mもありませんでした。
いい夢みさせていただいたわよー♬