李惠likei日々の仕事と、、

桜が満開なのに。。。


やっとお天気になりましたね〜。
(めっちゃ寒いけど、、)
この寒さで桜も冷凍保存してくれればいいな〜〜。

うちの目の前のサクラがほぼ満開になりました058.gif
サクラはやはり水色の空がとてもよく似合いますね〜。
花びらの薄いピンクと樹木の濃茶、そして空の水色
この3色の組み合わせがとても愛らしくて好きです。
c0114110_9335192.jpg

朝陽に当たる桜はまた格別!
朝起きてすぐに桜が目の前に咲いているなんてサイコー幸せ!
c0114110_9342539.jpg




って、こんな気分いい季節にね、
うちのマンションはベランダの舗装と塗装工事を行うっつーんで
各階のベランダをゴンドラが行き来するのです。
まったくもってプライベートの侵害だってーの031.gif

この猫の置物もピンチに!!??????
c0114110_937388.jpg


あ、あ、アネキ〜〜アレな〜〜に?
c0114110_9411598.jpg


あれ〜〜困っちゃったね〜見つかっちゃうよ〜。

しょうがないもんはしょうがない。
今日も桜を見ながらがんばろうっと。
神様ありがとう。
ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-26 09:45 | プライベート | Comments(8)
Commented by sala at 2010-03-26 12:49 x
芸術家のお家になんとも相応しい置物ですね*``*
また桜が咲く季節になりましたね・・・

この桜が見えるお部屋から沢山素敵な作品が生まれることでしょうね。
楽しみ・・
Commented by mizore at 2010-03-26 13:06 x
桜咲いてるのに寒いよ〜。
よりによってこの時期に工事せんでもねぇ。。。

置物は取りあえず電池はずしといたら??
Commented by まゆみっちー@ at 2010-03-26 15:51 x
もう1年・・・、まだ1年。。。?
夜桜も可能ですか?

ほんまに今日は風がチミタイ(>_<)
さくらも寒そうですよね!
Commented by pi_nattu at 2010-03-27 00:31
ああ〜〜。もう今日で終わりにしてくれよ〜っ、
というような寒い1日でした。

目の前に桜ってのはいいですねえ、横の電柱はちょっと無粋ですが。
そういえばうちの窓からも以前はご近所さんのお庭の一本桜が楽しめてたんですけど
5年前の地震のあと家が建て直されて無くなっちゃいました(ToT)

あと一週間くらい咲いててくれるといいですね。
Commented by likeiart at 2010-03-27 15:30
salaさん こんにちは〜。
すごく大きなオブジェでしょう?
ミークンタンはゴンドラが行ったり来たりするので
落ち着かないらしく少々寝不足のようです^^;
残念ながら桜には興味ないようです。
でもこの時期鳥さんなんかも沢山飛んで来て楽しいですね。


Commented by likeiart at 2010-03-27 15:34
mizoreねーさま
そうでしょう。この時期にしなくても、、
2週間くらいの貴重な花見なのにね〜
カーテン半分くらいしめてるんですよ〜(涙)
置物は電池全開で行き来するゴンドラを追っています。。。。
Commented by likeiart at 2010-03-27 15:35
まゆみっちーさま
そうですね〜、ぼんぼりの下で去年お花見しましたね。
来週うまく開けれるようにがんばってるからね〜〜
ちょうど暖かくなりそうなのでよかったね!
Commented by likeiart at 2010-03-27 15:40
pi-nattuさま
そうなんです。
この電柱ちょー邪魔なんですよ〜〜(笑)
それで明かりを点してくれるようなことやってくれれば許してあげますけど。
pI-nattuさんちからも1本の桜があったんですね。
一本の桜の木ってとっても意味があったんだと思います。
そんなのを残しつつ家を建てればいいのに、、!!
建築は自然と共有しながら存在しないといけないんだけどな。