李惠likei日々の仕事と、、

花見


昨日の午後、友人とちょっとだけお堀で花見をしました。
お弁当なんか作ってみたりして、、、笑えるけど。


c0114110_8151257.jpg
c0114110_8154726.jpg

たくさんの人で賑わってました。
なんか平和だな〜〜〜。
嫌な事がたくさんある地球とは思えない。

うちの目の前の桜もようやく満開になろうとしています。
ミークンタンもお花見?
c0114110_841240.jpg

可愛い〜〜〜053.gif


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-23 08:42 | プライベート | Comments(14)
Commented by 雌駱駝 at 2010-03-23 08:50 x
今日は雨になってしまいましたね
秋月の桜も、もう見ごろ
なかなかにきれいですよ (^_^)v
Commented by likeiart at 2010-03-23 09:14
あ、そっか〜〜〜。
桜と言えば秋月でしたね!
綺麗でしょうね〜〜。
秋月も多くのひとで賑わっているんでしょうね。
雄駱駝さん、ブログ見てくれていたんですか〜。
嬉しい!ありがとうございます。
近いうちに遊びに行きますね〜
Commented by sala at 2010-03-23 12:40 x
昨日は夕方大濠公園を通りましたら夕闇迫る時間帯でも
まだお花見の方々がいらっしゃいましたね・・・
お花見弁当美味しそう*``*
暖かい日にご一緒しませんか?
Commented by likeiart at 2010-03-23 14:25
salaさん、昨日の公園はすごい人でしたよ〜〜。
どこからこんなに人が集まってくるんでしょうね。
昨日はちょっと寒かったです。
ぜひ温かい日声かけてください〜〜〜〜♬
Commented by mizore at 2010-03-23 19:35 x
お弁当美味しそう〜♡
お花見は日本人の文化ですね。私は葉桜も好きです。
それにしてもミークン写真写りが若〜い。
今度ミークンに会ったら是非秘訣を教えてもらおうっと(^^;)
Commented by likeiart at 2010-03-23 20:50
お弁当は豪華でなくとも手作りが一番美味しいですよね〜。
外で食べる手作りお弁当は格別。
でも昨日は日本酒飲んじゃって帰りはフラフラ〜〜〜。(笑)
mizoreねーさんたちはお茶を嗜まれていたのですよね〜。
私もソメイヨシノより山桜のほうが好きです。
葉っぱがより花を引き立ててくれて可愛いです。

ミークンタンは若いのよ。まだまだ。。。
Commented by hana-pk at 2010-03-23 21:19
美味しそう!! お弁当♬
昨日は、お会いした後お弁当作ったんだ〜。素晴らしい♡
私自慢じゃないけどお弁当今迄10回くらいしか作った事が
ありません。
『花見弁当』昨日は良いお天気で本当に良かった〜。
今週はずっとお天気良く無いみたいですから...
まだ桜をきちんと見てないな〜。
ミ〜クンタン痩せて見えるぅ!!
Commented by ♀駱駝 at 2010-03-23 21:33 x
あー (^^ゞ 
ちゃうちゃう
メスのほうの駱駝です (*^^)v
ストーカーのごとくずーっと
拝見させていただいてます
Commented by pi_nattu at 2010-03-23 22:26
いつのまにやら三月が桜の時期になちゃいましたね。
ここ何年か桜が見ごろをむかえると寒くなって雨が降って、
それでも夜桜見物(ほんとはただの宴会)やってる阿呆... いや、強者どもがたくさんで
この寒いのにご苦労なこったなあ... なんて思いながら通り過ぎてます(笑
やはり桜は暖かい青空の下でお弁当なぞ広げてゆっくりと楽しみたいですね。
Commented by likeiart at 2010-03-23 22:31
hanapkちゃん今まで10回くらいしかお弁当作ったことないとー?
(さすが〜〜〜笑)
やっぱ星の彼方はお弁当なんぞいらねーのかしら?
こんなフツーのお弁当も本当は素敵なお重なんかに盛りつけすれば
より美味しそうに見えるけど、、、これmizoreマーケットで買ったタッパーです(笑)
今度お弁当作ってあげるね♡
Commented by likeiart at 2010-03-23 22:32
あ、♀駱駝さんだったの〜〜。
ストーカー大歓迎よ〜〜〜♡
これからもコメントちょーだい^。^
秋月の生活は落ち着きましたか?
これからイベント尽くめじゃない?
Commented by likeiart at 2010-03-23 22:34
pi-なっつさま
夜の花見はやっぱり寒いですよね〜。
誘われても行かない。。健全じゃないし、、苦痛ですあれは。
でもお堀のライトアップは綺麗ですよ〜〜。
一度夜もお散歩においでくだされ〜〜。
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-24 15:25
うわー♪likei弁当えらく美味しそうやないですか~♪
仕事でお料理してると、なおさら人の作ったもの食べたくなります(泣)
お花見いいなぁ~☆
今年はまだゆっくり見れとりません。長く咲き続けてくれますように。。。
Commented by likeiart at 2010-03-25 09:03
なーん?私がお弁当作った事にそんなに反応しなくていいんだけど(笑)
kanaちゃんもお花見行きましょう。
まだ余裕がないかもしれないけど、、きっと心だけでも和みますよね〜。
がんばれ〜かなちゃん!