李惠likei日々の仕事と、、

もうじき心に花咲く、、、はず


c0114110_1412051.jpg

昼下がり。。
うちには虎やらパンダやら猫やらがいて
みんな一緒に寛いでる。。。。


もうじきここに住んで一番な幸せな季節を迎えます。
わずか2週間だけの幸福。
目の前のサクラは圧巻です。
少しずつ咲き始めましたが、今か今かとドキドキしながら満開の時を待っています。


その時期にうちの桜を見ながら「李惠プロダクトのお披露目会」をと考えていたのですが
今は制作で超スランプに陥り苦しんでいます。
あ~~早くこの何とも知れない心の苛立ちから脱出したーい。
(今私に会うと危険です;笑)



そんな午後。。お茶でも飲んで休憩しまひょか。



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-20 14:11 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-03-20 17:42
素面で会うと怖いかな? ちょっとワンノ〜トで一杯なんて(笑)
昨晩もグッドタイミングでしたね!!
目隠しが出来ないシースルーなお店なのでねっ。
まっ焦らず、スランプの後はきっと良いものが出来るはずです。
焦ってないのは、ミ〜クンタンだけ?
日向でとっても気持ち良さそう♬
Commented by mizore at 2010-03-20 18:11 x
桜は咲き始めると一気ですね〜。
今日のお天気が荒れているのは李惠さんの苛立ちが原因かも。。??
産みの苦しみ中のご様子、難産の分だけ可愛い子が生まれるかも♪
今はコワそーなので近寄らず、遠くから「サクラサク」日を
お祈り申し上げます。
Commented by likeiart at 2010-03-20 23:03
hanapkさま
気分を晴らしたい時はワンノートKANAですね!
あまりにもご近所だから気軽でいいね〜。
風呂上がりもいいけどパジャマで間違えて出て来ないようにね〜。
スランプの後には良いものが出来るんですかね〜。
スランプというかプレッシャーをものすごく感じているので
なかなか思うように描けません。
でもそのうち花も咲くでしょう。
時がくればね、、、
Commented by pi_nattu at 2010-03-20 23:03
ある人のお言葉。

「誰にだって スランプ はある。

僕にも スランプ はある。

”新しいモノ” を 生み出せない状態をスランプという。

”スランプの状態”が長く続く作家を 作家とは 呼ばない。

これ 誰にも 言うなよ。」

お茶でも飲んで休憩しまひょ(^ー^)
Commented by likeiart at 2010-03-20 23:06
mizoreねーちゃん、ありがとうございます
今日のお天気は凄かったですね〜。
桜が満開の時じゃなくてよかった。
今日の荒れたお天気で全部散るところでした。
でも私のせいでしたか。。この嵐のようなお天気は。。
すみませーん。
桜が満開の時に一度お越し下さいね。
気持ちがアッパレ!になりますよ!
Commented by likeiart at 2010-03-21 09:12
pinattuさま
こんにちは
私の場合スランプではありませんでした。
プレッシャーでした。
沢山の営業に来られている作家さんたちの中から
私を選んでいただいたようなのでそのプッシャーと
責任は大きいですよ。
大きく深呼吸しながらやらないと窒息しそうです。
お茶の香りを焚いてですね