人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

One Note KANA


3月15日「One Note KANA 」がOPEN!しました。
友人のブログでもリンクしているKANAちゃんが
福岡市中央区荒戸にあるカフェ「One Note 」の夜の部を担当することになりました。
One Note KANA _c0114110_11544465.jpg

               KANAデース!ヨロシク!

彼女の準備している様子もブログで見れます↓
KANAり気まま
昼間のカフェはマスターのゆる〜〜いほのぼのブログもどうぞよろしく↓
CAFE ONENOTE


昨夜はその初日。。
たくさん友人たちが集まりホットな時間を過ごせました。
お料理が大得意な彼女の作るおつまみも凝っていてお酒が進む!
なんだか居心地よくて、夜が苦手な私もついつい最後まで。。。
One Note KANA _c0114110_11545578.jpg

すごく楽しくてテンションあがりまくってました〜。

みなさん「One Note KANA 」どうぞよろしくね〜〜〜〜〜!
きっと素敵な時間が過ごせますよ〜029.gif


「ONE NOTE」
■ 所 在 地:〒810-0062
福岡市中央区荒戸2-2-8
(ロワールマンション大濠2-1F)
■ 電話番号:0120-111-279
092-741-7117
http://www.cafe-onenote.com/
※ONE NOTE KANA 営業時間 20:00~24:00



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-16 12:07 | お知らせ | Comments(10)
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-16 13:11
likeiしゃーん!ありがとうございます(感激)!
昨夜も心配でいてもたってもおれんかったとでしょう(笑)。
ご来店ありがとうございました。心強かったです!!本当に。
まだまだ未熟なOneNote KANAですが、頑張りますね。
しかし、この写真めっちゃ楽しさ満開ですねぇ(爆笑)
マスターってば、いつになったらHP更新してくれるとやろか、、、(笑)
Commented by ヨーコ at 2010-03-16 14:11 x
楽しそうデス(*^^*)

いいなー
行きたい…デス
Commented by まゆみっちー at 2010-03-16 17:16 x
カメラマンひぐちの腕前はなかなか?kanakana??
白ワインとしょうゆのツーショット(背景にlikeiさん^^)!?
なんて粋なんでしょう!!!
たのしかったし美味しかったですね~~。
李恵さんとも久しぶりにお会いできてうれしかったです。
なのにへそ曲がりの旦那のせいで途中でかえることに・・・。(T_T)わたしも最後までいたかった~~(>_<)

kanaちゃんのおつまみ「ちょーどええ~~♪」感じでしたね。昨夜は焼酎いただきましたが、ワインにもウィスキーにも合う感じ。
なんたってお値段もリーズナブル!でワンダフルん!!
お財布のひもがついついゆるみそうです。
one-note-KANA ばんざーい\(^^)/またご一緒しましょう!
Commented by likeiart at 2010-03-16 19:56
kanaちゃん、昨日は楽しかったよ〜。
なにかもうずっとそこにいるように馴染んでましたね。
kanaちゃんのお手製おつまみはどれも美味しかったです。
こんな気軽にいける飲み屋さんなんて少ないから
きっと多くの人から指示されていくと思うよ!
荒戸のママと呼ばれる事は近い将来やね(笑)
この写真爆笑でしょう?みんな楽しそうって、、
本当に楽しかったからそれを伝えたかったので
ぜーんぶ載せちゃいました。
また行きます〜〜♬
Commented by likeiart at 2010-03-16 19:59
ヨーコちゃん、お元気ですか????
こちらに帰ってきたらぜひ一緒に行きましょう。
おつまみもお酒もセレクトがセンスよくて美味しい!
また新たなkanaファンが増えそうな勢いです

Commented by likeiart at 2010-03-16 20:02
まゆみっちーさま
昨日はどうも。楽しかったね〜〜〜。
今度はダーリンも連れてきて思う存分みんなで楽しみましょ。
ほんと この写真をちゃんと見るとブサイクに写ってたりするけど
カメラマングッチーもなかなかやるね〜〜〜。
臨場感たっぷりの写真!楽しさが伝わったのでは?

また新たな人たちとも出会えそうですね!楽しみです。
ご近所の会の会場ももうここでやっちゃおー!

Commented by hana-pk at 2010-03-16 23:01
大賑わいのご様子!!
とっても愉快な写真ばかりで楽しかったでしょ〜♬
まずは、KANAちゃんおめでとうですね〜。
お隣さんもどんどん変化していきますが、後日楽しみにお伺い
したいと思いま〜す。
李惠さんの『愛の手』が結びを付けた〜。
皆が喜んでもらえる事が一番ですね〜。

下の教会と海は、笑えました〜♬
30%くらいそんな気持ち???

Commented by mizore at 2010-03-17 04:47 x
あれよあれよと言う間にもうOPENしたんですね〜♡
あ〜〜ん、おつまみ美味しそう〜。
美人ママにきっと毎日通う人続出じゃないですか?ヽ(´・`)ノ

荒戸に行く楽しみがまた1つ増えちゃいました〜(^^;)
Commented by likeiart at 2010-03-17 09:09
hanapkさま
昨日も行ってきました(ー。ー)
楽しい場所ですよ〜〜〜。
ぜひお顔出してあげてくださいね〜。
kanaちゃんのお人柄で楽しい人たちがいっぱい集まってくると思います。
そうやって、また輪が広がって行くんでしょうね〜。
そしてまた私は新しい輪を探しに出かけます〜。

海と教会、、そんな気持ちってどんな気持ち?
老後は心配です。。。。。
でもワンノートがあれば楽しい老後♬
Commented by likeiart at 2010-03-17 09:12
mizoreねーちゃん、
あっと言う間でしたね〜。 
何もしてあげれなかったけどkanaちゃんも準備が大変だったと思いますよ〜。
でもすぐに荒戸のママになることでしょう(笑)
大濠クラブ?も呼ばないといけないね〜。
ぜひ一緒に行きましょう。