李惠likei日々の仕事と、、

この海で。。。。。



この海の前で、素敵な人と出会い。。。。
心が高揚する。。
きっと私たちは運命の出会い。。
c0114110_16525053.jpg





そして昨日ここへ行った。
c0114110_16525976.jpg







にゃ〜〜〜〜〜んちゃって、、
どちらとも別々のお仕事の打ち合わせでした〜〜037.gif
びっくりちた?

私が結婚なんかしたら100人くらい悲しむ人続出(笑)するので
まーだしばらくはお仕事お仕事。。
、、、とは言え周りは私の老後を心配する。。

次のお仕事もがんばりますよ〜。
お楽しみに053.gif


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-15 16:57 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なおぴーち at 2010-03-16 19:06 x
リケイアネキとミィクン短・・足(うそ)の老後は
なおぴーとももたがみるよ!!
安心ちて~~
むふふ・・・・(なにか悪巧み中)
Commented by likeiart at 2010-03-16 19:52
なおぴーちゃん、
まー嬉しいわ♡何を企んでいるかはわかんないけど
心強いお言葉ありがとう〜〜。
老後が楽しみ〜〜〜。
って老後ってこんなプーにとって
一体何才から老後なんやろうね〜(?????笑)
Commented by sasarin at 2010-03-19 08:20 x
久しぶり!広がる夢か、妄想か?すばらしいバラ色の老後きっと何でもバラ色にしてしまう威力あるかもね!早う結婚、結婚!
Commented by likeiart at 2010-03-19 10:35
sasarinさま〜お元気ですか〜?
夢ではないんですけどね、、、。
そんなことより老後の方がちょっと心配。
そうバラ色!「バラ色」って言葉もレトロですが(笑)
あえて使うのいいですね〜〜〜。
みんなでバラ色の老後を送りましょうね〜