李惠likei日々の仕事と、、

ボス!お腹のたるみ、、、



気になりや〜しやせんか?

c0114110_9392918.jpg

か、描いた紙の上に乗ってるし。。。。015.gif


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-12 09:42 | ミーチャン日記 | Comments(10)
Commented by mamekorokoro at 2010-03-12 17:47
あ~ (ノд`@)
うちの娘ニャンは畳んだ洗濯物(しかもタオル)にやりますよ
うちのは洗えば済みますがlikeiさんのは作品ですからねぇ
Commented by みゆき at 2010-03-12 18:07 x
ミークンタン大好き!です!ひそかにブログみて楽しんでました。
新居ではネコを!絶対ネコと一緒に暮らす!と意気込んでいた旦那様ですが、残念ながら次回の引越し時の夢になりそうです。
ねこちゃんと一緒に住める広くて、店に近いおうちに住めるようにこれから日々頑張る予定です。
しばらくネコカフェとミークンタン眺めてがんばってもらいます。
Commented by まゆみっちー at 2010-03-12 21:46 x
ボス、、、、ご機嫌ななめなようでござんすが・・・(^_^;)
なにか気にいらねぇことでもあったんっすか。
Commented by likeiart at 2010-03-12 22:47
memekorokoroさんとこのニャンちゃんはタオルがお好きなんですね〜〜〜。
うちのボスはやはり巨匠ですけん、和紙がお好きなんですよ〜〜(笑)
ダメだしされたのだけ踏まれます。。。。。
Commented by likeiart at 2010-03-12 22:49
みゆき様 初コメありがとうございます。
そしていつもブログ見てくれててありがとうございま〜〜す。
へ〜〜知らなかった〜〜。みゆきさんちの殿は猫好きなんですか〜〜。
まあ〜〜うちへおいでくださいな。
こんな格好でボスがお迎えしますわよ〜〜
これからもどうぞよろしくです〜〜〜!
Commented by likeiart at 2010-03-12 22:51
まゆみっちーさま
ボスはいつもこんな感じです。
ご機嫌悪いんではないんですよ〜〜
ボスだから仕方ないのね〜〜。
太ってるからしょうがないのね〜〜〜。
あ、先日まゆみっちーのお店に行ったのよ〜〜〜
また会えなかった(涙)
Commented by mamekorokoro at 2010-03-12 23:31
>タオルがお好きなんですね〜〜〜。
そういえば以前記事にしてたの思い出しました(笑)
http://hakata37.exblog.jp/9741415/
Commented by likeiart at 2010-03-13 09:09
mamekorokoroさま
見ましたよ〜〜可愛い!
なぜか猫は人の気を引きたがるんですよね〜
それにしてもニャンちゃんは小さい。。
うちのボスだったらハミデマス、キット(笑)
Commented by どーも at 2010-03-18 12:41 x
『おっ・・・おもたっ・・・・いっすよ。。』と作品君が言ってます(-v-)
Commented by likeiart at 2010-03-19 10:33
どーもさんありがとう。。。。
作品を見てダメだししているのかも知れません。。
「これは使うな」と。