人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

夢のスケッチブック



スケッチブックを開くとそこには
沢山の素敵な夢が描かれていました。

夢のスケッチブック_c0114110_21132626.jpg



先日、お世話になっているある会社の代表にお会いして来た。
ご縁があって新しいオフィスを作られる時に
壁面アートを担当させていただいたことがあります。
その日も強烈に楽しいビジネストーク。
浮かれる私の心も冷めやらぬ本日、、また社長から封書が届いた。
私にとってはとても素敵なラブレター。
それは私の心を躍らせるヒントや夢が沢山詰まったスケッチブックでした。



実はこのスケッチブックの正体は会社案内なのです。
その会社名は通販事業で大成功を納めている「株式会社エモテント」さん。
すごいマーケティング力で次々にモノを大ヒットさせているノリに乗っている会社です。
その原動力となっているのはまだ若く30代の社長をはじめ社員さんのバイタリティと発想力!
いつも夢を見ている少年のような方たちが集まった会社です。

夢のスケッチブック_c0114110_21133358.jpg

     中身;私の描いたハートの墨絵をバックに写っている方が小林社長。
     ここ、オフィスの会議室なんですよ〜〜。すごいでしょ?  


エモテント=emotional entartainmentの略語
この名の通りいろんな分野で世界中の人のハートを射止め
感動を与える会社になりたいと突き進んでる今ホットな会社です053.gif


こんな方々とのご縁が私のモチベーションをあげてくれます
、、これから先の展開がとても楽しみ。
こんな時代、みなが一緒に沈んでたって仕方ないよね、
こんな会社みたいにもっと元気にならなくちゃ!





小林社長さま
Thankyou!
愛してまーす053.gif


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-10 21:22 | お気に入り | Comments(0)