李惠likei日々の仕事と、、

こんな寒い日は。。



ここ1、2週間前からなんだか慌ただしくなってきた。
春に目覚めたようにいろんなお話が舞い込んでくる。
私のお仕事はイエ〜〜〜〜〜イ!と言って人と合って
うち帰ってシ〜〜〜〜〜〜ンと集中して制作をしなければならない。
静と動 陰と陽 を使い分けたり、するのが大変042.gif


食事をした後にホカホカのカーペットの上で
うたた寝をして目覚めたら、、
ミークンタンも私の足を枕にして寝ている。
彼の大事な破壊されたネズミくんも一緒。
c0114110_23554755.jpg

そんなかわゆく温かいミークンタンがいてくれるから
こんな寒い日の一日の疲れも吹っ飛びます。


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-10 00:01 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-03-10 01:06
相変わらず可愛いミ〜クンタン。そして居心地の良いお部屋だから...
ネズミ君破壊されたの?
何だか、最近地球がまわってる〜〜って感じ!!
こんな御時世だけど、皆生きてますもの。
李惠さんも明日に向かって良い提案されてくださ〜い♬
珍しいですね! こんな時間のアップ。
最近夜型のハナピクです。
Commented by mizore at 2010-03-10 06:34 x
今日も大小取り合わせが仲良さそうでいいショット(^^;)
それにしてもこのチュー吉くん、タフですね〜。
何度噛まれても飛びかかられても挫けない。
見習いたいものです。
Commented by まゆみっちー at 2010-03-10 15:16 x
あ~~びくりしたぁ
likeiさんてばへそ出しルック(死後!?)ではないの???
と焦りましたぁ。  足首だったのね(^_^;)

みーくんたん幸せそう。。。

しかしまぁ、狂ったように雪が降ってますね。
さむいさむい(>_<)
Commented by likeiart at 2010-03-10 18:02
hanapkさま
大好きなねずみ君もそのうち跡形もなくなるくらい破壊されます。
やっぱりうち猫と言っても本能は残っています。
最近彼女が公園のほうから誘うのでとってもうるさいし
ヤバイ感じです。
お仕事も恋も春ですよ〜。
Commented by likeiart at 2010-03-10 18:05
mizoreねーちゃん
あ、でも悲しいけどネズミ君はそのうち干されていくの。。。
そんな強くないからまねしなくていいよ〜〜。
転んでも起き上がるような七転八倒はいらない。
前に元気に進むだけですよ!
がんばってね
Commented by likeiart at 2010-03-10 18:08
まゆみっちー@さま
今日もほんとしゃむいね〜〜〜〜。
こんな寒い時期にへそとか出してるわけないじゃーん。
それは私のプリプリモモなのよん。
ミークンタンとお互いスリスリして仲良く過ごしています。
あったかーい♬
まゆみっちーもジュウドローさんとスリスリしてね♥