李惠likei日々の仕事と、、

李惠洗面シリーズ 近況報告!


先日ビックサイトで発表した松華堂「李惠プロダクト」が
陶業時報という全国版の陶芸に関する専門新聞に掲載されました〜!

c0114110_22501669.jpg

これは定期購入のため、一般の書店などでは買えないものなのですが
一部送っていただいたのでご紹介します。


ビックサイト後の報告はまだみなさんにご報告していませんでしたが、反響もいいですよ〜。
やはり一番好きな「白李惠うねうねんりん」が人気なんですね〜。

このデザインは「ロシア」に行くことになりました。(きゃ〜〜〜〜〜)
そうです。。ロシアってあれですよ、
今好景気のロシア連邦ですよ〜〜〜〜(笑)
ヒャッホー♬
c0114110_2241916.jpg

        ↑↑↑↑↑↑+クリックして大きく拡大+↑↑↑↑↑↑



私の作品またまた海外へ〜〜いってらっしゃいよ〜〜〜029.gif
ロシアでたくさん広まってくれるといいな〜
そして世界中の人のところへお届け出来る日がきますように!



洗面周りの李惠シリーズの正式発売日は 3月15日からとなってます!
カタログも出来上がっていますので ご興味ある方はご一報くださいませ。
また、ブログでも掲載していきますのでよろしく!



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-07 23:26 | お知らせ | Comments(4)
Commented by まゆみっちー at 2010-03-08 23:55 x
やっぱり~~
ロシア人はお目が高い(*^。^*)イエイ♪
そして、全国版陶芸新聞に掲載、おめでと~~ございます!!!
とうとう、likeiさんがJAPANメジャーでびゅーですね(T_T)Kando-

うん、うねうねりん、よかですね^^。
ぐるぐる渦巻きんズもシックな色合いで好きです。
ぜひ近いうちにカタログみせてくださ~~い。

あとはお財布と相談・・・・。。。
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-09 01:04
すごかすごかー☆ロシアンデビューやん。
ナターシャやゴルビーも見るのかな♪キャー。
やっぱりプロダクト素敵ですよ、うん。
はばたけ!うねりん!
Commented by likeiart at 2010-03-09 11:43
まゆみっちーさま
ありがとう〜〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜。
メジャーデビューいや〜〜恥ずかしいな〜〜
いや〜〜〜サインなんかいらない?(笑)
今度私んちでお披露目会をしようかと思っています。
近いうちに実物がうちに全部揃うでしょう。。
見に来てね〜〜〜〜♬
Commented by likeiart at 2010-03-09 11:46
kanaちゃーん、ロシアばいロシア〜〜。
私もロシアに行ってみターイ。
ロシアに目をつけている人もすごいよね〜〜。
Yさんのご友人のYさんもロシアで企画したって言ってたね〜〜
今からは目指すはロシアでしょうか。。
うんいや、、とりあえずonenoteだ〜〜〜〜!!