李惠likei日々の仕事と、、

作品が繋ぐ心と心。     鎖のように。



わたしの大事な人がまたその人の大事な人をつないで鎖のように繋がっているご縁。
そのツールの一つに私の作品が在ることに感謝します。


昨年串かつ屋あげ升涼子さんのお友達、Hさんの「カフェ5周年のお祝い」にと
涼子さんから私の作品をご依頼いただきました。その時の作品はこちら↓
c0114110_844745.jpg

そして今度はHさんから今年3周年を迎える串かつ屋あげ升さんのお店へのお祝いにと
作品をご依頼いただきました。


「亀を描いて欲しいな。あとは李惠さんのほうが涼ちゃんの好きな感じが
              わかってもらえると思うのでお任せします。。」
 という内容のメールをいただきました。



串かつ屋あげ升ファミリーの亀アゲマ、スー、かっちゃん。。を描きました。
「亀は万年。。」みんなで力を合わせて少しずつ亀のようにゆっくりと成長して
末永く皆様に愛されるお店としてがんばってほしいという願いを込めました。
c0114110_8441674.jpg
c0114110_844238.jpg

みなさんが大切な人を思い、そしてその思いを形にしてください!
というリクエストに応えるというのはとても大変なことですけど、
こんなやり取りも含め、皆さんの愛に触れ心暖まるお仕事でもあります。


作品が繋ぐご縁。。
みなさんに心から感謝!
Hさんありがとう。


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-06 08:51 | 作品 | Comments(4)
Commented by あげ升・涼子 at 2010-03-06 12:46 x
李恵さん、いつも愛や感謝を繫げて下さって、本当にありがとうございます。
李恵さんの作品は、贈る人も贈られる人も、愛に包まれる温かい気持ちになるんですよね。
お互いに、李恵さんの作品を喜びあって幸せな気持ちになれるんです。
そんな贈り物って、なかなかないです。
李恵さんが、ひとつひとつ心を込めて愛情たっぷり作って下さるからでしょうね。
いつも心から感謝しています。
万年愛されるお店を目標に、これからも頑張りまーす♪
Commented by likeiart at 2010-03-06 23:22
あげ升涼子さま
こちらこそ大切なお友達とのご縁を繋げていただいてありがとうございました。
ご依頼いただいた時には嬉しくてなんだかすぐにでも涼子ちゃんにお知らせしたい気持ちでいっぱいでしたよ。
隠しとくのにもぞもぞしてました(笑)
作品も喜んでいただけてHさんにも恩返しできたようです。
石にも3年。また新たなステージに上がったんですね。
がんばってくださいね!応援してます

Commented by mizore at 2010-03-07 01:13 x
亀さんって和めるね〜。文字もイイ!

東京のご成功おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
遅ればせながら〜〜〜(^^;)
Commented by likeiart at 2010-03-07 12:43
mizoreねーさん、ありがとうございまーす。
亀さんって本当癒されますよね〜。
絵は難しいんですけど。。。(^^;)
亀さん見習ってぼちぼちがんばりましょうね。
きっと何事もうまく行きますよ〜〜