李惠likei日々の仕事と、、

Oh!Baby  part2


  私のバイブル そして最愛の人。
  キヨシローのうた。

c0114110_1535586.jpg


     「Oh!Baby~僕を泣かせたいなら、夜更けに悲しいうそをつけばいい。。」             
                   李惠書


あなたの心に残るうた、歌詞描きますよ〜〜♬
ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-04 14:53 | 作品 | Comments(4)
Commented by おなじsoranosita at 2010-03-04 23:12 x
本当に素敵な詩ですね。キョーシローの深い愛の世界、 いいね~~。
大事なもの、愛するものを大切に
ねー、ミークンタン
Commented by likeiart at 2010-03-05 08:37
おなじsoranositaさま
コメントありがとうございました。
愛がいっぱいって幸せです
ミークンタンも春です。
Commented by まゆみっちー at 2010-03-05 12:04 x
みっちーの新しいアルバムについてたDVDに、キヨシローちゃんとの「強烈!!!ロマンス」が収録されてました^^♪(PVバージョンとライブバージョン)
今度、持参いたす!   一緒にみましょ~(^^)/~~~
Commented by likeiart at 2010-03-05 21:08
まゆみっちーさま
ありがとう〜〜〜
ぜひぜひ持って来て〜〜〜
一緒にノリノリしましょう〜♬
泣いちゃうかも〜〜〜