李惠likei日々の仕事と、、

さーいよいよ。。。




大丈夫だろうか、、松華堂チーム。
今日は私がいない状態での大掛かりな設営をやってもらっています。
私は明日月曜日の朝に行ってそれからお手伝い。
いよいよ火曜日から始まります。


東京ビックサイト
「ホテルレストランショ〜〜〜〜〜」
017.gif

泣いても笑ってももう来ちゃいました031.gif
うん,でもベストを尽くしたのであとはみなさんの評価を楽しみにするとします。


お忙しいところ足を運んで頂く予定の方々、、
みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしていますね〜〜〜053.gif

そしてまた新たな素晴らしい出会いがありますように016.gif



ミークンタンはじーちゃんとばーちゃんとお留守番よろしくね!
c0114110_9214721.jpg


行ってきます〜〜〜〜^o^/


2月23(火)~26日(金)までの4日間
ホテルレストランショーにて新プロダクト発表!東京ビックサイトでお会いしましょう。
私も準備から入って23、24日は会場にいますよ~~~。
※もしご来場いただける方はご案内状(入場券)をお送りします。
メールでお気軽にお問い合わせください。likeiart@ybb.ne.jp

松華堂サイト http://showkado.jp/

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-02-21 09:21 | 製品が出来るまでの日々 | Comments(7)
Commented by hana-pk at 2010-02-21 09:42
お早うぎざいま〜す。
とうとうですね。
明日からの3日間気を付けて行って来てくださ〜い♬
ミークンタンのショット最近痩せて見えますが...ニヒッ☆
Commented by pi_nattu at 2010-02-21 12:15
足は運べませんので気を送っときます。
Commented by あげ升・涼子 at 2010-02-21 15:45 x
李恵さん、気をつけて行ってきて下さいねーっ
おもいっきり楽しんできてください♪
大成功間違いなしですよっ!
Commented by likeiart at 2010-02-21 16:17
ぎざいます〜〜?(笑)
hanapkさんの宇宙的なボケで明日からの緊張が
ちょっぴりとけました。感謝!
行ってきます〜〜〜。
とーちゃんにもよろしく言っときます。
Commented by likeiart at 2010-02-21 16:18
pi-nattuさま
ありがとうございます。
いい気を送って下さいね〜〜(笑)
今日も神社でいい気をもらってきました。
では行ってきます〜
Commented by likeiart at 2010-02-21 16:20
涼子ちゃんありがとう〜♬
そうですね、こんなチャンスそうないから思いっきり楽しんできます。
皆さんにも楽しいご報告できるように、
アゲアゲで(あ、行く前に串あげ食べんでよかったかしら?)
行ってきます〜〜〜〜(笑)
Commented by meisekkei at 2010-02-21 19:11 x
松華堂プロデュースお疲れ様でした。
李恵 さんの一生懸命さに絆されてお付き合いさせていただきましたが、そのがんばり屋さんブリにホテレスショー成功応援します。
行ってらっしゃい。