李惠likei日々の仕事と、、

よっしゃ。準備はOK

ひさしぶりにお天気。
ミークンもひなたぼっこが気持ちいいの〜。
c0114110_10333378.jpg

よっしゃ、新しい携帯に買えたので写真も良好!
先日友人がプチプチ切れる私のボロ携帯に(私のなんでもボロねぇ)
「東京行くっちゃけん、早く買えかえりーよ!」なんて言われたもんで
「あ、そうそう、そうなの替えますわよ」といって昨日新しい携帯に買えたから
c0114110_10333395.jpg

東京から実況中継できるもんね〜〜〜017.gifのほほほ〜〜〜ぉ




2月23(火)~26日(金)までの4日間
ホテルレストランショーにて新プロダクト発表!東京ビックサイトでお会いしましょう。
私も準備から入って23、24日は会場にいますよ~~~。
※もしご来場いただける方はご案内状(入場券)をお送りします。
メールでお気軽にお問い合わせください。likeiart@ybb.ne.jp

松華堂サイト http://showkado.jp/

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-02-19 10:33 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by snapdragon0791 at 2010-02-19 11:53
うんうん、それでよかよか。
お仕事めっちゃ抱えてる人がボロ携帯(あ、すません!)持ってちゃ
ダメでしょう(笑)
しっかし~写真めちゃめちゃキレイですね~♪びっくり!
実は私のも3年目。ボロ、、、そろそろです(笑)
Commented by likeiart at 2010-02-19 13:52
かなしゃーん@@
私の前のボロ携帯は2年も使ってないんだよ〜〜〜〜。
写真はボロボロだしブチブチ切れるしで、、、ストレスでした。
しゃべりすぎかな〜〜〜(笑)
今回オニューでトウキョウ!
ってはじめて上京するような田舎の娘のようやね
Commented by pi_nattu at 2010-02-19 23:26
ケータイって2〜3年でぼろですか、新しいもんはすぐぼろになりますねえ(笑

最近デジカメ買ったんですけど、それまで使ってたカメラはおよそ25年、
クルマは今年22歳、Mac も8年目、
カメラは数年前に死にましたが(悲
他は元気です、ぼろじゃないですよ( ^ o ^ )

ちなみにいまどきケータイ持ってません、そんなひと知り合いに居ます?
Commented by likeiart at 2010-02-20 12:28
そうなんですよね〜、新しいのはすぐボロになりますね〜。
昔のは作りがシンプルだし、メイドインジャパンだし壊れないですからね〜。
今時ケータイ持っていない人ですか。。う〜〜〜ん
考えたけどいないな〜〜、、用もないのにうちの両親も持っているしね〜。。。。