李惠likei日々の仕事と、、

は〜〜〜い♬ミークンでーす♥




イエ〜〜〜〜イ♥




2月23(火)~26日(金)までの4日間
ホテルレストランショーにて新プロダクト発表!東京ビックサイトでお会いしましょう。
私も準備から入って23、24日は会場にいますよ~~~。
※もしご来場いただける方はご案内状(入場券)をお送りします。
メールでお気軽にお問い合わせください。likeiart@ybb.ne.jp

松華堂サイト http://showkado.jp/

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-02-11 21:12 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2010-02-11 21:56
お疲れ〜ミ〜クンタン。
姉貴は、テンション高そうですね!!
ミ〜クンも夜なべでしたか?
今晩は、ちょっとゆっくり眠れそうですか〜〜?
あっという間にお仕事かたずけちゃう姉貴は、マジシャンみたいね。

Commented by まゆみっちー at 2010-02-11 23:11 x
かわいい~~
最後のアップ、ちょー男前(●^o^●)
Commented by mizore at 2010-02-12 00:21 x
ミ〜くん肩幅広っ!
ムービーで見るとやっぱ虎ですバイ (^^;)
Commented by どーも at 2010-02-12 13:39 x
ナイスルッキングガイ!!
Commented by likeiart at 2010-02-13 09:17
hanapkさん、姉貴は箱をそちらの兄貴と横浜のとーちゃんに
褒められたみたいなのでテンション高いみたいです。
たんじゅーんな姉貴、、褒めて育ててやってくだしゃい。
よろしくミークンタンより
Commented by likeiart at 2010-02-13 09:19
まゆみっちー、、君もいつ見ても綺麗だよ。
こないだ目の前で見つめられたのでちょっと固まっちゃったんだにゃ〜僕って。
Commented by likeiart at 2010-02-13 09:21
mizoreねーちゃん、僕は姉貴を守るために
肩幅を広くがんばってるんだよー。
うちにいる黄色い虎なんかぜんぜん怖くないよ(焦)
Commented by likeiart at 2010-02-13 09:22
僕のアップ、、ちょーイケメンだって姉貴が言うんだ。
だから載せたの(笑)
どーもしゃんもそう思う?いーかんじ?