人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

Kちゃんちの玄関


ご近所のKちゃんちにお呼ばれ。
初めてお邪魔する素敵なマンションの一室。
さすがKちゃんセンスよかったです〜。

私が来るからなのか、、、(笑)
玄関は李惠ワールド。
Kちゃんちの玄関_c0114110_12234177.jpg

ありがとう感激でした。
去年の4月の個展のときの作品です。
彼女と出会ったのもそれが初めてでした。
はじめて会ったそのときからみょ〜〜〜にウマが合い、、
今は大親友です(笑)


お料理が得意で、こんなご馳走でもてなしてくださいました。
Kちゃんちの玄関_c0114110_1229489.jpg

他にもまだ沢山あったんですよ〜♬
フードコーディネートのお勉強もやって、
彼女の外食産業と言ったら石ちゃん並み?
飲食店の目利き、舌利き、、評論家でもあります。
周りもみ〜んな、店を出せ出せ〜などと言って
お尻をパンパンたたいているところです(笑)


彼女のブログも相当おもろいです↓↓↓↓↓↓
KANAり気まま。。。
KANAさんをよろしくマンボー♬



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-02-07 12:33 | プライベート | Comments(6)
Commented by snapdragon0791 at 2010-02-07 21:29
KちゃんことKANAでやんす~♪
likeiしゃんにいっぱいほめられて
すごく嬉しいでごわす
(あ、今鹿児島にいるから、ついっ)
あの玄関のPeePooの絵、うちの旦那様にそっくりで、
まさに運命の出会い!即買いでした(笑)!

またぜひ遊びにきてくだしゃいね~♪
Commented by likeiart at 2010-02-07 22:45
kanaしゃん、かごんまの湯〜はいかがでしたかえ〜。
PeePooは運命の出会いですか?
私もビリケンさん&kana夫婦は運命の出会いだすよ〜。
これからもどうぞよろしくね〜
Commented by mizore at 2010-02-07 23:56 x
kanaしゃんさすが〜! 品数もいっぱい♪ お店してくらはい♡
どこでどんな出逢いが待ってるかわからないから人生楽しいんでしょうね〜。
いい出逢いに乾杯〜〜♫
我が家のPeePooたちも元気だよ♡♡♡
Commented by hana-pk at 2010-02-09 10:07
Kanaさんは、本当にお料理好きみたいですね!
その精神少し分けてくれへんか〜?
李惠ワールドの雑貨何処かで展開出来たら良いですね〜。
Commented by likeiart at 2010-02-09 13:00
mizoreねーちゃん、かなしゃんのお料理本当に美味しいんですよ〜。あれじゃ〜ダイエットなんて本人出来ませんよ。
お料理が下手だから私は痩せてるのかしら(笑)
mizoreねーちゃんもだよね〜去年のpeepooからですから。。
Peepooが沢山の素敵なPeePoo達を呼んでくれたんだね!
Commented by likeiart at 2010-02-09 13:01
hanapkちゃんも李惠もかなしゃんのお料理教室通う?
そんなのやってくれたらよいね〜。
私の雑貨展開ですか!!!??
それは嬉しい。。そんなのも夢の一つにしておきます=
ありがとうでーす