李惠likei日々の仕事と、、

入りました〜〜〜♬


入りました〜〜♬
c0114110_18213535.jpg


でもこんなにはみ出していま〜〜〜す041.gif
c0114110_18215053.jpg




今一番大事な物は何?
ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-02-06 18:22 | ミーチャン日記 | Comments(12)
Commented by ヨーコ at 2010-02-06 20:43 x
入ったんですか!?
すごーい!!

・・・通り抜けはできますか?(笑)
Commented by hana-pk at 2010-02-06 22:07
み〜くんたん とうとう芸をするようになったのですね(笑)
このトンネルから抜けれそうでっか?
李惠さんとこのアトリエはいつもお日様が照って気持ちよさそう。
お昼ねしたいにゃ〜ん♪♪♪
Commented by mizore at 2010-02-06 22:41 x
入りました〜! のこの姿、丁でしょうか?半でしょうか〜〜?
正面図はモデルを意識した上品なニャンコポーズ。。。しかし。。
側面図はちょっとおマヌケがバレた「チッ。。」のポーズて感じ (^^;)
み〜くんらしくていいな〜〜♫ ナイッショ!
Commented by sala at 2010-02-06 23:02 x
幼き時の面影はもうどこにも見いだせないけど・・・
日だまりの猫タワー・・・
そしてミーくん・・・
Commented by ma-miniature at 2010-02-06 23:46
お日様ポカポカマンションですね~

ミー君可愛いですぅ。
ずっとこうしているの?
Commented by likeiart at 2010-02-07 10:09
ヨーコちゃん。。
そんなに驚かないで(笑)
入ったんです。というか入るんですよ。
たれおだったら3匹くらいは入るだろうね
Commented by likeiart at 2010-02-07 10:11
hanapkさん芸じゃないんですが。。(笑)
滅多にはいりませんが、、
このときはネズミを追いかけていたんです、、もちろんおもちゃのネズミ。
お日様もミークンタンがいるとより一層気持ち良さそうに見えるのですよ〜
Commented by likeiart at 2010-02-07 10:16
mizoreねーさん、、私が「入りました〜」って言うと、、
やっぱりその路線??(笑)
側面から私が写真を撮ろうとしたら、なんだか不味いってな顔してましたよ。
いろんなことを妄想してのコメントありがとうございます(^.^;)
Commented by likeiart at 2010-02-07 10:18
salaさん、拾われた頃が目に焼き付いている沙羅さんにとっては
今のミークンタンがより大きく見えるんでしょうね〜
大きくなり過ぎました(笑)
最近は猫タワーもお気に入りです。
Commented by likeiart at 2010-02-07 10:20
marikoさま
うちはお日様がいっぱい入って来て昼間は暖房が要らないほどですよ〜。
ミークンタンはいつも窓際で外を眺めながらくつろいでいますよ。
それを見ながらお仕事するのは一番幸せですね
Commented by どーも at 2010-02-08 12:53 x
2枚目のガンのとばしぐあいがたまりません!かわいいです!
Commented by likeiart at 2010-02-09 12:57
どーもさん、ありがとうございます。
彼もヤクザな兄弟。。(私と)
ガン飛ばしは、私に負けてませんよ〜〜〜。
また悪なミークンアップしますね〜〜