李惠likei日々の仕事と、、

来たーーーーっ!


日曜日なので固いお仕事のお話は一時中断して、、。

我が家へテレビがやってきた!
c0114110_1129934.jpg

自分がこんなにテレビッコって知らんやった〜(笑)

いろんな人に「ねぇ、あんたん家って何インチ?」なんて聞きまくって
結局32インチにしました。
「あんなテレビ見てたんだからなんだって大きく見えるよ」なんて言われたからです(笑)
アナログ的な私には部屋にあまり機械的なものを置きたくないって理由も。


テレビを設置に来た電気屋はaiwaの貴重なテレビを見て
「よくこれで見てましたね〜映り悪かったでしょ」なんて言いやがって、、(笑)
電線チョキーンなんて切ってさ、、
「あ〜〜〜〜!!」(笑)
きちんとリサイクルしておくれよ〜〜お願いしますよ〜。040.gif


前のボロ車のときもだったけどね、、みんな馬鹿にしてたけどね、
モノは大切に使わなきゃ。



ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-01-24 11:38 | プライベート | Comments(8)
Commented by mizore at 2010-01-24 13:17 x
キターーーー! でっか〜い、32インチですか〜ヽ(´・`)ノ
我が家はまだまだブラウン管(^^;)
李惠さんちでいうと床の間クラスに鎮座したのですね。
今度拝ませてもらいに行きま〜す! ありがたや〜
Commented by hana-pk at 2010-01-24 18:24
李惠さん『フレーム』かと思った...中にいらっしゃるのは、
あの方ですね!!
もう付けっぱなしじゃないですか?
aiwaもレトロだけど我が家にも古〜いモニターがあります。
目に触れる所じゃないですが...
家電が新しくなるのって新鮮。『新生活』って感じ...
今日で3日坊主は脱出しました〜(笑)
Commented by sasarin at 2010-01-25 09:16 x
aiwaにTVがあった事も知らんかった!そうそう物は大事に使わんとね!
Commented by likeiart at 2010-01-25 14:03
mizoreねーさま
でっか〜〜〜いよ。
でもこれって4畳半用ってなってるからね〜。
どなたがそんなこと決めたのかしりませんが
今時どんだけ大きなテレビで見なくちゃいけないの?と思います。
私にとっては映画館のようですよ〜
拝みに(笑)来てください〜〜〜〜。
Commented by likeiart at 2010-01-25 14:06
おーすごいhanapkちゃん、がんばってますね〜。
今度お会いしたらほっそ〜りなってたりして(笑)

そうです。いつもあの方がそこにいらっしゃる〜♪
フレームがとけ込むように白にしました〜。
でも高さが会ってません(笑)
Commented by likeiart at 2010-01-25 14:08
sasarinさま
その「aiwaにTVがあった」というのは何度も言われました(笑)
aiwaのTVの時とは違って
今はテレビライフ満喫していますよ〜
どこも行きたくない〜〜(笑)
Commented by まゆみっちー at 2010-01-26 09:28 x
ただいま~。
寒い北陸から帰還いたしましたっ!!!

実家では携帯でブログを拝見させていただいてました。けど携帯からじゃコメントができず、イラッとしてました(^_^;)
ようやくPCに迎えてほっとしてます。
お仕事がんばってくださいね!トイレシリーズ楽しみにしてます。

そしてnewtelevision!!おめでとうございま~す♪♪♪
今度みっちーのDVDもお持ちします。一緒に32インチで観ましょう(*^。^*)

おや。テーブルの位置が縦にまりましたね。椅子も4脚そろってる!?

喪が明けたらまた遊んでくださ~い。
Commented by likeiart at 2010-01-26 16:10
まゆみっちーさま
おかえり〜。って音沙汰ないのでどうしているのかなと
思ってましたよ〜。mixも更新してなかったし。
なんだお里帰りだったのね〜。
ゆっくり出来ましたか〜?
無理やっこ見せようとしている「みっちー」のテレビ視聴会楽しみにしてまーす(笑)
テーブルの位置はどこからでもちゃんと見えるようにしました。
全部テレビのためです(笑)
椅子は前から揃ってたけど。
いつでもおいでくだされ〜〜