李惠likei日々の仕事と、、

博多ba愛す放映!



本日TNCももち浜ストアの番組内で「博多ba愛す」が紹介されました。
ありがとございま〜〜〜す053.gif
反響あるといいな〜。
c0114110_1053846.jpg

先日西鉄発行のEPにも紹介されていました。
李惠の紹介もしていただいています。
ありがとございま〜〜〜す053.gif
フリーペーパーなので見つけたら見てくださいね!
(高速バスには全席置いてあります)




それにしてもこのうちのテレビもすごいでしょ?
「ね〜これってテレビ?」なんてうちに来た人が言います。
「昔のパソコンかと思った。(笑)」なんて言う人も(失礼です)
やっぱ今時こんな小さなブラウン管のテレビ見てる人も少ないでしょ。
だけど、、やっと昨日テレビ買ったんだよね〜。
こんなアナログな部屋にハイテクなものが入るのはちょっと似合わないけど、、
ロックな時間を過ごすためである。
私は新しいテレビで好きな音楽DVDをず〜〜〜っと流すのが夢なの(小さな夢が近々実現)
早く来ないかな〜〜楽しみ〜〜〜053.gif


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-01-18 10:54 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2010-01-18 11:12
今見ました〜。『友添本店』さん。
新しいテレビ楽しみですね〜〜。今のポジションに置くの?
Commented by likeiart at 2010-01-18 21:18
見てくれてありがとうございまーす。
テレビでのご紹介はやはり瞬時に反応があるようです。
早速注文が入っていたようです。
テレビ来たら1日中
キヨシロー流しますので♪
Commented by mamekorokoro at 2010-01-18 22:26
我が家のテレビも壊れて半年・・・
ないならないで過ごせるもんです☆
テレビっ子の主人はしぶしぶワンセグ観賞(笑)
今はこの静けさ&グッピー水槽の水音が心地よいです♪
Commented by ぴーなっつ at 2010-01-18 22:45 x
すごいすごいです、アナクロなところもちゃんとステレオなとこもスゴイですが
今は亡き aiwa なとこが泣けますっ、つーか笑えます。
いろんな意味でスゴイテレビだっ... て食いつき過ぎですね、食いつくとこもちがうし(苦笑
もうすぐ否応無く今のテレビは使えなくなりますが
テレビほとんど見ないもんで地デジになったらもう要らんかなぁ...
なんて思ったりもしてます。
Commented by likeiart at 2010-01-18 23:12
mamekorokroさんち、テレビないんですか〜。いいですね〜。
最高です。テレビ見ないとか私言っておきながら
毎日NHK見てます。「ウェルカメ」も見てます。
何これ〜なんて馬鹿にしながらなぜか国民的ドラマでこれは実家での習慣でもありましたので嫌々ながら見てるくせに泣いたりする(笑)
ご主人にこのaiwaのテレビあげましょか?(笑)
Commented by likeiart at 2010-01-18 23:14
ぴーなっつさん、よく突っ込んでいただきましたね!
aiwaそうなんですよ〜。
オーディオでは特にいい音出してたんですがね、
aiwaにテレビとかあると〜〜〜〜?ってやたら突っ込む奴がいましてね、、
そっか、お宝じゃん、やっぱリサイクルするのやめよっかな(笑)
Commented by どーも at 2010-01-19 12:23 x
aiwa・・・・久々に見ました ナツカシイ!☆( ゚Д゚)b
Commented by likeiart at 2010-01-19 19:52
どーもさん、aiwa。。。そんなに懐かしいんっだっけ?
私好きだったんですが。。。
相当レトロに見えますが、まだこれは6年くらいなんだけどな〜。