李惠likei日々の仕事と、、

こころの四季 



作品や命名額のご依頼は遠方からも来ます。
そのほとんどがブログやホームページを見てからご依頼いただきお会いした事ない方もたくさん。
ネットでショッピングも当たり前の時代になりましたが、、、
食品や本やCDなどのある程度予測がつく物は気軽に注文できますけど、、
作品などの注文などは、よほど気に入っていないと怖くて注文できないよね。

会った事もない私のところへ、勇気をだして作品のご依頼をしていただく
みなさんの度胸に(笑)とても感謝してます。

そしてほとんどが、受け取った作品にとても喜んでくださって私の方が感謝されるのです。
(これって自分の自慢しているんじゃないですよ)
作品や命名額や家族額、、一人一人にいろんなドラマやエピソードや思いがあって、
その事をみなさんからメールなどでいただくんですが、とっても心が温かくなる話ばかり。
そんな知らない人の素敵な出来事に触れられるってそうないでしょ。
私はこのお仕事をしていて私自身がとても成長したと思います。
みなさんに心を育てていただきました。

みなさんには会わなくてもきっと素晴らしい愛あふれる人たちだってのがわかる。
会えばすぐにお友達になれることもわかる。
私の作品に共感していただき作品を依頼してくださる方は
必ず何処かで繋がっている。。感動的なんですよね〜


私が 今ここにいる 事は
「すべては愛」から成り立っていて
こんな素敵なお仕事ができて幸せだな〜って思う。
みなさんに心から感謝してまーす
愛してま〜す♥




さて昨年末にご両親の結婚41周年の記念に「41→良い夫婦」という掛詞で
何か感謝の気持ちを送りたいということで作った作品
リンクしているmamekorokoroさんからです。
作品をご両親に渡されたときのことがブログにアップしてくれています。
「Maison de HAKATA 」
c0114110_1615742.jpg




それから佐賀のエステサロンに私の作品があってその作品をみて
ご依頼いただいた作品です。
彼女が好きな言葉「こころの四季」です。
とっても素敵な言葉でしょう?
何度も何度も書き直しましたが書いていてとても気持ちよかったです。
c0114110_18155756.jpg



お二人ともお会いしたことありませんが、これからもどうぞよろしく
ありがとうございました012.gif



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-01-14 18:12 | 作品 | Comments(4)
Commented by mamekorokoro at 2010-01-14 18:55
わおっ!ご紹介いただきありがとうゴザイマス♪
こうやって改めて見てもやっぱり素敵な作品ですよねぇ
まさか自分の事が毎日覗いてるlikeiさんのブログに
登場するなんてとても不思議な気分です。。。
まだお会いしたことありませんが結構近くですし(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしております。.:*・゜☆
Commented by hana-pk at 2010-01-14 22:44
『こころの四季』の文句が素晴らし過ぎます。涙がでちゃう...
見習わないといけないフレーズばかり。
李惠さんが書いてる命名額や家族額、会った事無くても大丈夫。
波動で伝わります。
先日お茶の先生に御渡しした『いろは』飾ってありました。
書いた書体もだけど、解釈をされた語句にとても感心されて
いましたよ〜〜。
『見たかった〜』って言われました。
今度個展される時は是非お誘いします。
Commented by likeiart at 2010-01-15 08:07
mamekorokoroさま
こちらこそその節はありがとうございました。
ブログにもご紹介いただき感謝です〜。
そうですね、結構近いですし、、そのうち会えるでしょう(笑)
というか会ってるかもしれませんね〜天神とかで(笑)
これからもどうぞよろしくでーす
Commented by likeiart at 2010-01-15 08:10
ハナピクちゃん、いいでしょう。こころの四季。
このご注文していただいた方が何かを見られてこの言葉をご注文いただきました。
こんな素敵な言葉をかけるなんて感激でした。
どなたの言葉なんだろう。。本当はもっと大きなところに書きたいです。
お茶の先生ありがとうございました。
日本の侘び寂びを熟知していらっしゃる方にお褒めいただき
光栄です。
はなぴくちゃんありがとう。