李惠likei日々の仕事と、、

冬が寒い理由



今日は雪。
佐賀有田への打ち合わせをこの雪のため延期にしたので今日はゆっくりした日です。
大濠公園も綺麗な雪景色ですよ~。
c0114110_14343137.jpg

ミークンタンもおかげさまで自ら猫タワーに乗ってくれるようになりました。
いつもは外を眺めていますが、なぜか私の方を見ていたのでパシャリ。
きゃわゆいね~ミークンタン♥ 置物みたいでしょ〜


冬が嫌いな私にこんなメッセージが来ました。
「なぜ、冬は寒いのか知ってる?
 神様が、人のぬくもりを忘れさせないために冬を寒くしたのさ」
ある人からのメールです(ウフフ)
ちょっぴり冬の役目が素敵に思えました。



心だけはいつも温かくしていたいですね!
素敵な冬に、、、
ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-01-13 14:36 | ひとりごと