李惠likei日々の仕事と、、

商売繁盛!!十日恵比寿さん



パンパン。。。
神様にお参りする時間も2秒くらいしかできない。
神様声届きましたか〜?
c0114110_1733994.jpg

すごい行列。
並んで参拝して恒例くじ引きして駅まで引き返したときにはもう2時間も経っていました。
これだけの人たちが商売をやっているのですね〜。
商売繁盛!!十日恵比寿さんに行ってきました!


私は十日恵比寿ではじめてクジを引いたのです。
しゃ〜もじ〜。大当たり〜♪
c0114110_17332643.jpg



帰りにみんなで「大福のうどんすき」。
冷えた体をあっためました。
c0114110_17333687.jpg

美味しかった〜〜〜。お腹もいっぱい。福もいっぱい。
えべっさん今年もどうぞよろしく〜。037.gif


今日もいい日でありました。ありがとさんです。
ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-01-10 18:24 | プライベート | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2010-01-10 22:04
わ〜おなか一杯になったのに又食べちゃいました。
食い気〜食い気〜♪♪♪
今日はお付き合い有難うございました。
恵比寿ちゃん、結構癖になるんですよ〜。
いやっやっぱり来年な露店で『恵比須さんの絵』を...
商売繁盛は、あそこに露店を出す事かも??
Commented by likeiart at 2010-01-11 08:24
hanapkさん、昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
楽しかったです〜。
それから〆の美味しいうどんすき癖になりそうです。
来年は恵比寿さんの絵沢山かいていかなくちゃ
「テキ屋の李惠」になりまーす!