李惠likei日々の仕事と、、

僕「虎」になる



c0114110_17331888.jpg

僕、じーちゃんちから帰ってきました。
みんな〜〜僕のこと忘れてなかった?

帰ってきたらさ、デカイ虎が居やがってさ、
参っちゃったよ、留守中にあんなデカイ虎が住み着いちゃって、、
アネキが言うんだ。。「ミークンタン、あんたもトラになれ」ってさっ。



今年もよろしくね。

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-01-05 17:39 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by まゆみっちー at 2010-01-05 19:28 x
す、するどい眼光!!!
もう、すっかり気分はトラ!?

ミークンタン、ことしもよろしくね~~♪
Commented by sala at 2010-01-05 19:41 x
ミーくん お帰り*``*

君は虎より強いはずだよ…   今年も姉貴をちゃんと守ってあげてね。
Commented by hana-pk at 2010-01-05 21:19
ミークンタンお帰りなさ〜い☆☆☆
やはり姉貴の側が極楽でしょう?
久しぶりに見ても良い顔してるね! ハンサ〜〜ム♡
今年もお邪魔しま〜〜す。
姉貴と仲良くね〜。
Commented by likeiart at 2010-01-05 22:22
あ、まゆみっちー♪今年もよろしく。
僕の目はもう虎?
肝っ玉大きくして虎のように強くなるよ!
応援してね〜アイラブまゆみっちー♥
Commented by likeiart at 2010-01-05 22:25
salaさーん、たらいま〜。
僕、虎より強いの?
アネキを守る??うーんがんばってみるね、さらさん。
また遊びに来て。
salaさんの撮ってくれた僕の写真飾ってあるから。
Commented by likeiart at 2010-01-05 22:26
hanapkさん、たらいま〜。
姉貴の側は極楽じゃないよ〜ケンカばっかり。。
僕は相変わらずハンサムだけどさ、
今度そちらのハンサム兄貴も連れて来てね。
Commented by akiko at 2010-01-06 17:31 x
みーくんたん今年もよろしくです!
虎にもまけない猫眼力ですね~!!
Commented by likeiart at 2010-01-07 08:27
akikoさま あけましておめでとう!
ルナくん元気?
ブログに僕の出番少ないけど、今年も覗いてくださいねー。
よろしくー♬