李惠likei日々の仕事と、、

一年の終わりに


今日は福岡地方、ポカポカの大掃除日和でしたね!
いつもより多めに掃除を終え、終日年賀状書きに追われてましたが、、
今日は仕事部屋ではなく、窓際に座りポカポカの陽光だけで暖房も入れず
気持ちよくお習字気分。。

そんなみなさんに年賀状を描きながら、、「あ、そうだこの方とはこんな時間を過ごしたな」
などと思い出し感謝しながら書きました。

ここへ引っ越して来てあっという間に1年の月日が経ちました。
今年もまた沢山の出会いがあり、よい環境の中でお仕事ができ、楽しく暮らせましたことを
みなさまに心より感謝申し上げます。

いつもどんなときも目の前にあることに一生懸命に取り組んできましたが
そのことをブログを通じてみなさんに伝わっていただけたのなら
本当によかったな〜って思います。

先日、私より年上で素晴らしいお仕事をされている空間デザイナーのRさんから
「李惠をずっと見ていて、仕事に対してのやる気がまた湧いて来た!!」と
言われたこの言葉が今年の私の大ヒット賞でございます(涙)

私の日々やっていることをなぜブログなどに公開しなきゃいけないのかと
自分自身で疑問に思う事もしばしば。。もうやめちゃおうかな〜なんてよく思います。
実際ブログをご覧頂いてからのお仕事や作品の依頼などが沢山きていますし
遠くの方や知らない方からもメールやご感想なども頂きます。
ネットの力ってやっぱりすごいな〜。
宇宙から一瞬で宇宙人がやってくるのと同じくらい瞬時に遠くの人のところへ情報が流せる。
そんな便利な時代になったことも良くは思ってはいないのですが、、
私のやっていることが誰かの「がんばる気持ち」になれるとしたら、、
こんなに嬉しい事はないです。



c0114110_21325339.jpg

ここへ引っ越して来たときに作品を飾るための壁として
自分でベニアで作った赤い壁。
下地に黒を塗って少し塗りムラをだし、アートな壁として完成。
この壁を1年毎に変えることにしたのでーす^o^/
年明けはこの壁がまたガラッと変身しますよ〜〜〜〜〜。
今回は壁画を描く予定!お楽しみにね〜!!
年明けには李惠壁画の鑑賞会でもしましょうか。



では今年一年ブログにおつきあいくださってありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えくださいませ。


2009年バイバーイ029.gif



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-12-27 21:36 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by hana-pk at 2009-12-27 21:54
宇宙人のハナピーです(笑)
昨日はまったりとした空間へ間に合う事が出来て良かった〜。
何かしらこの1年早かったですが、李惠さんとの距離も大変
縮まりましたね〜。何かの縁??
廻りには、超刺激的な方ばかり〜〜これからも隣人として
宜しくお願いします。 
横断歩道渡るだけだから...
来年は少しばかり宇宙語使うとするか(本当に...)
今年後半は、一緒にイベントも出来、先日はお助けマンとしても
大変お世話になりました〜。
壁の色変えるのですか? 楽しみ〜〜♡
来年のご活躍も期待してまっせ〜。

Commented by あげ升・涼子 at 2009-12-27 22:43 x
李恵さんを見ていて、私もたくさん元気を頂きましたっ
姿勢や心意気や熱意から、最高の仕事が生まれるんだなぁって、
たくさん学ばせて頂きましたっ
李恵姉さまに感謝感謝☆
来年の壁画、楽しみです♪
お正月は、のんびりとお過ごしくださいねっ
Commented by likeiart at 2009-12-28 09:53
ハナピーさま。。
横断歩道渡ってすぐっていうところにこんなに素敵な隣人ができて
私もすごく嬉しいです。
荒戸、大手門、大濠、黒門、唐人、、あたりには
面白い人たちがたーくさん集合してますね!
一年もそんな人たちの中で過ごせ楽しくあっという間でした。
ここへ来て本当に良かったと思います。
一年お世話になりました。
新しい壁に替わりますので年明けにまたお出かけくださいね
Commented by likeiart at 2009-12-28 10:00
涼子ちゃん、今年一年もありがとうございました。
私の方がいつも愛をもらっていつも癒されていましたよ。
来年は病気せず無理せず、良い一年になるようにがんばろうね!
いつも応援しています。
涼子ちゃんは年末忙しかったでしょうからお正月はたくさん美味しいもの食べて体を休めてきてくださいね〜
よいお年を
Commented by sala at 2009-12-28 10:58 x
楽しい一年有り難うございました*``*
また一歩素晴しい希望に近づきました・・・
来年もどうぞ宜しくね*``*
Commented by likeiart at 2009-12-28 19:55
salaさーん、こちらこそ大変お世話になりました。
こちらへ引っ越しして来てとても楽しい毎日でした。
来年ももっと明るい一年になると思います。
どうぞよろしくお願いしま〜す!
Commented by akiko at 2009-12-28 20:51 x
いつもブログ楽しみにしています!今年も有難うございました!
来年もよろしくお願いします!
Commented by mizore at 2009-12-29 02:41 x
壁画変身ですか? できればライブで絵描き歌♪して欲しかったなぁ〜(^^;)
一人で我が家の壁に自由に絵を描いてる時間って至福のひと時だと思います。
そして今年はほんっとお世話になりました。アリガトネ〜。
来年も素晴らしい日々となりますように! 
よいお年を
Commented by likeiart at 2009-12-29 14:08
akikoさま
こちらこそいつもブログも見ていただいてありがとうございます。
そして今年一年ありがとうございます。
また来年なにか楽しいことしましょうね
よろしくで〜す。
Commented by likeiart at 2009-12-29 14:12
mizoreさま
我が家の壁、変身したら遊びに来てください。
ここ何日かで仕上げます〜〜。
新しい壁で新年を迎えまた新たな気持ちで来年もがんばります。
楽しい一年でした。来年もよろしくです〜
Commented by アシュトン at 2009-12-29 17:06 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by まゆみっちー at 2009-12-29 20:12 x
今年一年間、楽しい時間をたくさん共有でき、ありがとうございました!
あっという間でしたね~
いつもにこにこしてて、いつも気を配って、いつも感謝の気持ちを表現しているlikeiさんにおしえられることたくさんありました。ありがとうございます。同じ年なのに、人間できてるなぁ、って思ってソンケーしてます。
新しい壁の前でパーティー?宴会?したいしたい(^^)/~~~
ご招待おまちしてま~す。来る年もよろしくお願いしまぁす。
Commented by mamekorokoro at 2009-12-29 20:34
眺めてるだけのブログから
今年はlikeiさんと絡むことができてhappyでした♪
明後日年越し前に両親に渡してきますね~
よいお年をお迎えくださいませ。.:*・゜☆
Commented by ぱ~ぷる☆ at 2009-12-29 21:57 x
今年お邪魔するようになり~
ブログ見るのが夜遅いのですが…
疲れた時もココにくるが楽しみでした☆

赤い壁も見納めなのですね
しばらく見ていようっと!!(笑)

また来年も益々のご活躍を☆☆☆
Commented by likeiart at 2009-12-29 22:13
アシュトンさま
ご来訪、そしてポチポチありがとうございました!
Commented by likeiart at 2009-12-29 22:20
まゆみっちーさま
そんな〜〜〜(涙)ありがたいお言葉ありがとうございます;;
え〜〜〜嫌だな〜。。そんな。
私が人間出来ているなんて、、あなたみたいに出来てる女に言われるとは思いませんでした>o<
本当にありがとう。
これからもよろしくね!!
年明けぜひおいでませ〜〜〜。
Commented by likeiart at 2009-12-29 22:25
mamekorokoroさま
コメントありがとうございました。
ブログに辿り着いてくださって、お会いした事のない方と
この場を通じてお知り合いになれたこともこのブログあっての事ですね。
たくさんの出会いに感謝です。
そして作品のご依頼もありがとうございました。
年末のご両親の反応をよければまたご報告くださいね!
私もmamekorokoroさんのhappyなご家族の中のシーンに
参加できたことありがたく思ってます。
よいお年を愛するご家族とゆっくりお過ごしくださいね!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by likeiart at 2009-12-29 22:32
ぱ〜ぷるさま
この出会いに心から感謝します。
個展にブログを見て突然来ていただいてはじめてお会いしたときも
すごく感激しました。
そしてその後も私の作品のお店にも行ってくださったり。。
こうして私のブログを疲れて帰ってきてからの楽しみにしてくれていただなんて、、
とっても感激で今、うるうるしています(涙)
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ぱーぷるさんにとっても来年さらにHappyな一年になりますように!
よかったら来年の壁を見に来てくださいね。
Commented by ぴーなっつ at 2009-12-30 23:38 x
今年はとてもいい出会いのあったいい一年でした。
さっむ〜〜〜〜〜〜い年越しになりそうですね(;;)
身も心も暖かくすごしてどうぞ好い年をおむかえくださいm(~ ~)m
Commented by CANA at 2009-12-31 09:58 x
お久しぶりです^^
今年も今日で終わり・・・。あまり年末という実感がありませんが^^;
2009年も素敵な作品を拝見できて、勉強になりました!有難うございました。
まだ、新しいブログもホームページ(トップのみ、coming soon・・・)の状態で。。。来年は李惠さんに、見ていただけると思いますので、そのときはまたご連絡致します。
来年も穏やかで、幸せな一年でありますように^^
お体にお気をつけ下さいね★
Commented by likeiart at 2010-01-02 15:44
ぴーなっつさま
よいお年をお迎えの事と思います。
昨年からたくさん応援いただき本当にありがとうございました。
本年もみなさんにハッピーな作品をお届けできるように
がんばりたいと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね〜
Commented by likeiart at 2010-01-02 15:48
CANAさん。
メッセージありがとうございました。
いつも遠くからブログ見てくださって心から感謝します。
あっと言う間に新しい年を迎えましたね。
今年もCANAさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように。
CANAさんの新しいブログとHP楽しみに待ってマース。
私もがんばってたくさんの作品を生み出して行きたいと思っています。
今年もよろしくお願いしますね〜